ADMIN TITLE LIST

ホットメールチェックしてたら

5/22~今日ってかさっきかw

そしたらネクsンからメールきてる!!w

5/3日んときのサクチケのどうのこうの~ってw

そんときINしてなかったけどね(’

こうして一日サクチケをゲットしてしまった俺!w

今度つかお><

でも、遅いよね(’送るのw19日も経ってるしw

まぁ俺障害うけてもなかったけどそれでももらっただけ許しとくゎ(’

ソレがいいたかっただけ(xっぉっぃいいい




わしんとこなんもなかったな・・・
【2007/05/25 04:05】 URL | 光望 #-[ 編集]

持ってるサクチケと違う時間帯がきたよ自分w
【2007/05/25 13:22】 URL | 肉 #bUTxrzys[ 編集]

>光望様
予想してたけどね><

>肉様
あえての><
いつものいぢめっしょ(*ノ∀`)
【2007/05/25 22:48】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

