ADMIN TITLE LIST

更新しないのはネタがないからです(’

暇なこと書いてもつまんんあいだろうからw

アイロボットみながらまったり更新ですw

最近はキーボード見ないでもだいぶ性格に打てるようになりましたw

まぁ問題はこのポンコツ変換ですけどねッ(’

昔は誤爆王というくらいまで呼ばれてたのになぁ~wなつかしw

まぁ週末なんでいつものように一週間ぶりのめいぽw



投げ、ほんとめっちゃまったりしてますwwやっと35><まぁ他のキャラは上がってもないけどw



斬りもがんばってみるけど
赤いし結局死ぬし(ぉぃ



ビサスもやってみたりしてw
戦士1人だったので乳占領しました><ありですw
なのに抽選でドロまでもらって。。遠慮なしだなおれw



暇つぶしですよ(’
サベチで破壊しながら移動→勝手にタゲ取られてるからついてくる→ジーブス(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

結構おもろいかもw




これ、BLO○D+のはじだっけ?wっぽくない?髪の毛はにてないけどw
最近真似っつか、ストレートにいうとパクリ多くないですか><
かっこいいからいいけどさ!(xa




一番最後のssうける~~ヽ(´∀`)ノアヒャアヒャアヒャ
バイオリンに人生を賭けてる人みたいw
【2007/05/27 19:08】 URL | カバール #-[ 編集]

俺があんなアバにしたらみんな引くよね><
【2007/05/27 19:42】 URL | 超影 #-[ 編集]

テイルズ
98レベになったぜーw
【2007/05/27 21:44】 URL | ぶるす #kB7fKp8o[ 編集]

今度斬りで試してみますね^^
【2007/05/28 11:04】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

>ぶるす様
はやw
ひさしぶりに見てみるかな・・・アンインストールしたきがするけど・・・w

>葵蜜柑様
まぁ
暇かもしんないw
だからずっと動いとかないとw
【2007/05/29 19:03】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

