ADMIN TITLE LIST

サクは夏休みはじまったら買います・・・・('
それまで金でもためるかなw
でも最近1キャラでめっちゃ続かないw


まぁ今週ってか先週は




放置かなーっておもってあげ逃げしたのに
キノコ神社まできて上げ返されました('A`;



まぁなんとなく狩って見たりw
ほんと、効率きにしてねえwしぬのだけはやだだけどね^^;

よくポータル↑いって姫はいってしぬw



そのあとはBPwラッシュで巻き込みすぎると
一度にKBされんで順番に押していくみたいだから
ダメージくらう・・・;;



サクないのを言い訳にしすぎでいろんなサブキャラをやってたりww

ってか・・・

こんなキャラいたな~~ww




これは最近wあと少しで2次みたいなw(まだかw




あれ?なにこのきゃら・・・・(;・∀・)

ってくらいだねw初心者だしw


まぁ、とりあえずちょっと仮引退wテストおわったら再インスコしま><

いちどアンインストールしないとね~どうしても勉強するどー!って気分になれんw





テスト終わったら速攻でインストールしてね^^
テストがんばれ~♪
【2007/05/29 21:00】 URL | 光望 #-[ 編集]

こっちゎテスト終わったよ~~~w
竜sもがんばってね!!
【2007/05/29 22:01】 URL | カバール #-[ 編集]

顔1ばっかだな('
【2007/05/31 21:39】 URL | けたいえ #-[ 編集]

結果に絶望してメイポに戻れないことを祈ります
【2007/06/01 23:56】 URL | ポピュ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 08:33】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

