ADMIN TITLE LIST

おちついてきたー><ってとこですw

でもなんかメイポやる気が(ry

んでこっそり他のゲームを

今流行?いや、もう過ぎたかwwww

なラテールをやってみたり・・・12レベで疲れた('

んで

メイポのぱくりだろwwwwと言われてるワンダーキングもやってみたりしてw

やる気がないときはいつも他のゲームに浮気してる俺です・・・w

結局かむばっくするんだけどねw
どうしてもやる気がないときとか・・・;;

んでワンダーキング

これ・・・w

実際にプレイしてみて・・・

背景とか

システムとかはめっちゃ同じwただチャットができん><

グルのほうが楽にクリアできる仕様?wになってるよーななってないような・・・まだ13レベだけど(’

メイポみたいな職に格差があるような感じではないですw全部いいとことわるいとこあって平均~って感じw

あとなんとなく回避率すごいです(’

シーフ育ててるんだけど

ステフリわからんからとりあえず極幸運(LUK)('A

んでも雑魚的とか当たらんし・・・10レベなのにw

自分より5レベ↑でも半分しかw

まぁ雑魚の世界で、ですが(*ノ∀`)

まぁ。。。またべんきょーしてきま><てか寝る(’ノンw

続きはコメ~?w


>ポピュ様
ぽぴゅは俺以下!(!´・ω・) =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ

>かばーる様
見逃した(’ねてもたww(ぉぃ

>けたいえ様
楽しみだったのにね・・・><らいあーげいむ><



ラテはなんか目が疲れ易いよね
不思議~
【2007/06/10 12:07】 URL | 肉 #HZ6e749I[ 編集]

おれ見てないからー内容しらn('
【2007/06/10 21:50】 URL | けたいえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

