ADMIN TITLE LIST



ほいー今日はワンダーキングの記事です><
全然育成系のサイトなくて
ほんとに狩場でワンダー =====○)д`);.・;゛;ブッ
すみません。。






めっちゃメイポににてるっしょ
2D,コミカルなキャラ、構成自体とかw
(凄い顔してるなこのキャラw)


まぁ今日はスキルの1つ






名前わすれた =====○)д`);.・;゛;ブッ





ある賊のスキル紹介をします・・・(↑の爆発してそうな攻撃はショートバーンとかいう技ですw)
メイポでいうダブススタブ+火属性><











まず、ダークサイト、DS
隠身という技が用意されていますwこれをやっている間は
完璧無敵!
そしてDSからそのまま攻撃できますw
1度攻撃したらDSとけるけどね(’



あ、DSじゃなくて隠身でした、すみません><








そして、個人的に一番好きな技w消費おおいけど;隠身も高いし・・・








それがこれですw
なんと、DSの状態から敵に500%近い威力で攻撃!


気分はめっちゃ


めいぽでいう



暗殺です!!



まぁ、暗殺使ったことないけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ

なんていうか、一回しか攻撃しないんだけど・・・


あれだよw





いきなりファイナルアタック!(ぉぃ


最初に3回攻撃したと妄想してください・・・w
まぁ連続攻撃だったら完璧パクリになるけどね・・・w





DSして・・・
















ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


めっちゃきもちいw

一瞬画面がめっちゃ光る感じwピカーンって(’A




これあんま使えんw面白いし弱くはないけど

ショートバーンと威力あんまかわんないしw

いちいちDSしないといけないし・・・w




でもクリティカルでたら・・・・




















ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



って具合につよいですw


すまwワンダーキングとかd-でもいいねw

続きはコメ!

>架守様

なんかね~つかれるねw
両手剣とろくてもっと疲れます><


>けたいえ様
あんなノリノリだったのに予想外の展開!w

来週最終話w



メイポにはちっとま近づかないほうがいいかもしれんね それはそうとちびきのこ死亡フラグ><
【2007/06/11 22:59】 URL | ぶらえと #9QNMzJU.[ 編集]

>ぶらんこ様
うんwひさしぶりにみんなのブログみたらすごいことなってた;;
大変だ(*´・д)(д・`*)ネー

なにもしらずに一人平和にワンダーってたし(’A


みんなの無事を願ってま;
【2007/06/12 00:24】 URL | 超影 #-[ 編集]

ワンダーキングβテスト参加できたはずなのに
わしのPCではDL出来てもIN出来なかった_| ̄|○ガックリ・・
飽きたら速攻でメイポ戻ってきてね^^;
【2007/06/13 02:50】 URL | 光望 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

