ADMIN TITLE LIST

めいぽも安全になってきたかな・・・?笑





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。





こんど顔だそうかなーw
ポピュもついにギルマスらしく、集会してくれるみたいだし!






あ、今日ワンダーで架守sっぽい人みた・・・♀賊?wなわけないかw
なんか2文字くらいの名前だったきがする・・・w
こっちはサブ弓だったけどね><




コメ返事~

>ケタイエ様
まぢかーwみんなテスト版やってんねwあきたのか><
まぁおれももうそろそろ・・w




スポンサーサイト




けど集会しても集まるのはいつものメンバーと思う俺(’A
俺に竜に架守sにマスターにお茶に陸(?)にブルスに・・・以下略
ん~もっとIN率増やしたいなぁ・・・
何か良い方法はないものか
まぁ今のメイポは荒れてるから
あえて募集呼びかけはしないけどね
もっとこう・・・なんていうか・・・
毎日INしたら10人↑が「こんにちわ!!」
とか連呼してほしい( ´・ω・)
賑やかだった頃の四つ葉がなつかしいです。
【2007/06/16 00:20】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

