ADMIN TITLE LIST

今日もワンダーがんばってましたが(’そろそろそこそこ廃生活も終わりかも。。。w



エルガイルのラスボス?らしいwずっと前に倒した気がするけどw
あんな偉い口ですが、めっちゃよわい(’
極LUKでも1しか喰らわなかったy(ry


てか、、、極LUK、、、最初は回避しまくりうはおkだったんですが
段々回避できなくなり
今では多職100しか喰らわなくても俺400くらったりww
防御振るかな・・・AP><

まぁそれはどうでもいいとして



36レベなってやっと第一ゴールに到達しましたw







サベチ・・・
5連撃ですw
でも6回攻撃しちゃいます・・・w

なんか、モーション長いっす(’
最初のSSで3回きりつけて
真ん中のSSで無駄に空中回転して
最後のSSでまた3回きりつけますw
5連撃まじちゃうww

最初弱いけどスキルレベル8くらいからまぁまぁつかえますw








まぁ、俺の中での廃ペースでやっと40レベ><

そろそろまずくなってきました;;







まぁ40なってから暗殺強襲で1kでるようにw
初めての4桁><


んで、40なって第2のゴール><

それはあれを使うこと

あれはスキルの・・・




アサルター!!

おっとミス(’A


一閃ですw

やっと習得しましたw


これがねw

100%アサルターw

アサルターより硬直2倍くらい長いけど(’A

なんかすっごい距離移動しますw






めっちゃアサルターす(’
やってみればわかるw(みてもわかるかw





あ~~~あと









変なバグおきて

町帰っても死んだまま('A


んでダッシュできたりしましたw


たぶんみんな俺のこと升erだと思ってるだろうに・・・w




んで、がんばりすぎて疲れたので・・・そろそrメイポ戻るかもw

てか、PW抜き


ログインしてない人も対象内だったん??(;・∀・)



うは~こええw

まぁ、、、ネクソンIDとPWはいきてました・・・

みんなの記事読んでたけど

ほんと大変だね;;俺どんだけまぢで・・・w

でもあれだよねーーー


被害にあった方々。。。ほんとに残念です><



これ被害者みても腹立つくない??俺だけかw

ぶっちゃけ人間なんて自分のことしか考えてないからさ

時間が経てば忘れるし・・('


無駄に同情すんなぼけぇお前に何がわかるんだよ・・・って

気分になりそう・・・

でも

被害にあって、それで落ち込んで、悔しさとか怒りとか、我慢できないだろうに

それでも

みんなの事を考えて

対策法とか、いろいろ説明してくれてた人達はほんとに尊敬します・・・

俺だったらもう一人で悲しくどっかいってるけどね・・・笑


まだ完璧にPW抜き事件終わったわけじゃない・・??

わかんないけど、もうちょっと様子みるかなー・・・







んでコメ返事w

>ポピュ様

ん~いつものメンバだろうねwでもみんな俺以外だけど(*ノ∀`)
おもろい人達だからいいんdね?


まぁあれだよ
GLORYに活気がないのは・・・ギルメンで・・・
♀が架守様くらいだから・・・(ぁ
スポンサーサイト




おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
【2007/06/17 17:14】 URL | みゆき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

