ADMIN TITLE LIST

何をやるにも

やる気が出ない今日この頃。。。

まぁあれです、モチベーションがありませんw







てか、俺の中でだけどさ('

めいぽで

124レベって、相当頑張った気がする

んと、今年の8月でキャラ作って2年経つわけで

ん~~~~

2年間も、狩って狩って、なにがあっても同じことを繰り返し続けて

他のゲームやってもやっぱ続かなかったけど

めいぽだけは何故かがんばってた・・・

どっちかというと縛られてた感があったりもするわけで(ぇ

ほんと、自分が頑張りたい、って思ったのか

みんなについていくのに必死でやったのかわからんかもw

おいていかれる状況を作ったのは短気で浮気性な自分の責任なんだけど('

やっぱ、三日坊主やな~ってw

そんな俺だから、ほんとにやりたいと思って熱中できてたんだったらなんか、うらやましいですね('

俺のレベルの上げ方?は~毎日少しづつ経験値貯めるんじゃなくて、姫とかで一気に籠もってあげるようなスタイルだったように
自分で思うんだよね(’

でも
やっぱり、姫とかあんまりいけないっしょ・・・てかほんとはあんまり狩るの好きじゃないんだけど('
でも、効率だけはいいでしょ?
みんなに追いつくためにも
それができる状態のうちに
無理やり自分をこもらせて(ぇ

まぁ、もちろんみんなとチャットしながら狩るのは楽しいと思うよ?w




でもやっぱモチベーションってか

目標が欲しかったのかもwポピュみたいに目標作るのが目標かもw俺も><

なんてか、四次でて、四次して、とりあえず自分の中ではゴールみたいな気分で

でも、四次の↑を目指そうとしても簡単じゃないわけじゃん?

バーサーク20ほしい===とかみんなに言ってるけど絶対MAXにできるレベル~130くらい?w

とりあえず今の自分にはできないってか、、、絶対続かないってか・・・



なんか、深呼吸しても肺の奥まで吸いきれない!??wなんかないですかそんなのwんでもやっと感があるやつw

なんか、心の奥底からリフレッシュしたい気分です(´・ω・)

ん~~生まれ変わりた言って感じに近いかなw

ゲームだけじゃないんだよね(=゚ェ゚)

リアで何やってもいまいち(ぇ

あれだよね・・・理由は分からないわけじゃないんだけど



ってか、ほんとは分かってるはずだけど


 




やっぱ自分の気持ちに嘘をつくのはつらいです><笑






てか、ブログだけど、

思ったこと、思い浮かんだこととかそのまんま書いてるから

文章になってなかったり順番ぐちゃぐちゃだったり・・・・


でも、自分の思ったこと書かないと俺~って感じのブログにはならないっしょw


記事書いて気持ちを楽にしたかったのが誰にでも分かるような今日の更新でしたッ

んじゃ_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

ひさしぶりに使ったかな~これw
スポンサーサイト




レベル上げはさ、他の人に追いつくとか、
置いてかれるとか考えずにマイペースが一番いいと思うよ。
124レベもあれば大抵のボス戦はいけるでしょw

地道にチャットしながらドロポ狙いながら~
気がつけば経験値こんなに貯まってた!
レベル上がった!!
なんてのがいいんじゃないかな?
モチベーションがまた上がってこれば経験値重視で
がんがん狩ってもいいしねw

とにかくその時の気分でやってこーよ。
楽しいのが一番だしねw
【2007/06/21 19:03】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

似たようなこと思ったことは1度や2度ではないっすね
でも、他のゲームやるにもわしのPCでは無理だから結局メイポに戻っちゃうw

最近では自分のペースみたいなのが出来てきたかなぁって思ってます
竜sも自分のペースが見つかるといいね^^
【2007/06/22 07:08】 URL | 光望 #-[ 編集]

原因不明ってのがやっかいよね^^;
俺もなかなか抜けれません(´・ω・`)
目標を作るか・・・
ヒロ作るっていう目標あるんだけど^^;
きつい orz
【2007/06/22 07:26】 URL | meke #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

