ADMIN TITLE LIST

ちょっと乗り遅れたけど








てかもう時期すぎたけどw







ついに俺も







今までの成果がでました




みんなに内緒で( ノェ)コッチョリ


ずっと計画ねってたんすよ
















そう、



ついに俺も




PW抜きに成功しました













楓鯖の61弓、♀です









アバとか全部切れてるの残念だったけどね><

まぁ1stっぽいし全然強化もあれだけど・・・








いや~でもすばらしい



こんなに簡単にいきなり61のキャラを手にすることができるとは



(´ι_, `)フフフッ・・・・(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \








 =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ

すみません、姉のキャラです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。


てかみんな続きみてなかったら俺のことどう思ってんだろ・・・w




いや、ないかw

PW抜きとかできるわけないやん。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
スポンサーサイト



ついに竜そんなことをしてしまったな。。。
悲しいがネクソンに通報だな。。。。
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ  
=====○)д`);.・;゛;ブッ  
=====○)д`);.・;゛;ブッ  
=====○)д`);.・;゛;ブッ
冗談さw
【2007/06/22 21:57】 URL | ぶるす #-[ 編集]

影さんがそのキャラ育ててるのかと思ったw
でもぱs(ry
【2007/06/22 23:17】 URL | 肉 #xOQMIDuI[ 編集]

女の子使った気分はどうでした?
【2007/06/23 18:38】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

