ADMIN TITLE LIST

長い3時間スペシャルもついに終わってしまいました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。






























ライフ楽しみかも










いぢめ系のドラマ好きなんだけどね~(ぇ





わたしたちの教科書とか、裁判に時間費やすのは嫌いです('






まぁ・・・簡単に言うと






ドロドロな人間劇が好きなだけですw





裏切りとか、本当の人間や~nって思わされる系が

大好きなんですw


だからライアーゲームとかめっちゃはまってました('









でもこう言う暗め(?)な自分は好きじゃないです(’

















まぁ気分の問題ですねw



プロポーズ大作戦とか、そういう系ももちろん好きですよw





と、ライアーゲームの感想も残さないで終わるのもあれなので・・・





えとー


最後は秋山に裏切って欲しかったなー('


ヨコヤとか別にいいじゃん・・・・死んだ母親の代償だし・・・(ぉぃ





てか秋山もあんな終わり方で心の底から幸せなのかよ∑∑



やっぱ人は疑いが必要!!!w


あのドラマ見て「少しは信じてみるか~」って言うノリで簡単に信じて


裏切られても知りませんよ('ー`)y―┛~~




と人間不信気味の人からのコメでした!w





あ~みんなせっかくコメしてくれたのに、もうちょいまってね・・・('


もうそろそろ返信しま(’




どうも
このたび新しくブログをはじめる事にしたので
リンクしても
よろしかったらコメントよろw
http://yaplog.jp/burusu/
【2007/06/24 22:38】 URL | ぶるす #pLOQiMm6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

