ADMIN TITLE LIST

ネタがない~とつぶやきながらSSみてたら案外あったりしましたってか('

ポピュのギルドの集会しましたw













・・・・やっぱ俺場違いじゃない?('A`


みんな廃すぎす・3・






みんなでチキン決定戦
ちょっとしたゲームをやりましたw


俺は2回戦マスターsひどい負け方したけどね(’
オルcくらい






その後はマスターs、ぶらんこ、ブルス、俺でビサスしましたw

ぶるす召還落ちどま(’A











でもめっちゃむなしい結果。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。





そういえば久しぶりにゾンビ狩ったおy




メル効率は30分で200kだったけどね(’

死森4は結構まづくなかったw






あとは羊いったとき








死にそうになりました(' 報告だるい(’
ので誰かお願いします


コメ返事~w(いまさらw


yamiさn>
そうだね~やっぱ楽しむのが一番すよね!
しにまくって経験値が溜まんないのがね(’
ドロップ狙ってもあまりにも出ないのがね('

まぁマイペースでがんばります!ありw

光s>それはドンマイだね(’
もうそのPCも限界じゃ・・・・
自分のペースがんばって探します(*ノ∀`)


めけs>四次は簡単じゃないよ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
3次までは頑張ればいける領域だけど(’
なんか同じことの繰り返しに飽きてきたんかな?w


burusuさn>そしたら俺はぶるすの友達のことを(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

架守s>家の姉ちゃんよw
まぁやったことはパス抜きと同じかもしれんww
無許可だし
ネタが欲しかったんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。


葵s>とくに意識してませんでした('
慣れですかね!初めて使ったけどw
まぁゲームだし性別は微妙ですかねw(ぇ

burusu2さん>ブログ名かえろ(’2.5文字しか名前以外違いがないぞ('
まぁ更新投げ出さんように・3・
スポンサーサイト




全てにおいてチキンが征す。
一番のチキンはデトだったけどな
【2007/06/26 22:33】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

