ADMIN TITLE LIST

週末キタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━
今日はバリバリ狩りましたw
まずヘクペペ狩ってたんだけど

金たまるけどまぞぃ=゚ェ゚=

実験結果(5分):

メ ル→約30k

経験値→約60k

でしたねw
今度ゾンビに逝ってみよぉ(もう逝かないけど`・ω・´b

その後SDTでイエペペを狩ってみることにした(σ・Д・)σyo



うはうはなんだけど・・・

ドロポない(σ・Д・)σyo

嘘つき('A(ぇ

そのあと

茶ずきん命中4を1.5mで落札してしまいました(ぁ

最初は「1m」と遊びで言ったら

「1m、いませんね?」 まじヵ;;

んで

「1.1m、もう売りますよ」

・・・もううるのヵ!まて!おれがかったるぅ

つ「1.5m」

あ・・・俺・・・

んなわけで落札w

その後ライカンでも適当に狩って



週末で90目指すぜぃb(むりかな~・・・



せっかく茶ずきんをかったので古いのに貼ることにw





どうなったと思います?('A







今のところ

2成功3失敗3闇

まだまだ挑戦がたりませn
ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

