ADMIN TITLE LIST

こんちは・3・今日は~~~~~~~~~~~

なかなかいいような悪いような?w







やっぱこういうのが落ち着いたりしますね('
そんな俺は引き篭もり><




てか、DKより斬りのほうがドロ率絶対いい・・・(’


エロナスで狩ってたんだけど

SDT適当に回りながら狩ってドロ5個くらい出たしね('
エロナスの敵たくさん狩れる、とかじゃなくてまぢで。。。

それともエロナスのほうがドロ率↑なのかな?w

その日のドロ率がよかったのか・・・わからんw










ひさしぶりのパパンw3匹目かな?

もちろn参加賞('

ってか見にきてくれた架守s死んだ('A

実際に整形後見たの初めて?かなw


生はちょっと強烈だったね(’


同じにおいがしたよ!><


てかパパン回避高すぎs


その後フリマで安く売ってたらやっちゃうかなーってノリで









相場おしえてください><


んでポピュに誘われて



卵狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!



って感じで数十分。。。





















まぁ結局ポピュに10mで売ったんだけど('

タダにして上げたかったんだけど、欲に負けた('A


家計がピンチなんだよぉ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。





すま(’


でも


これが出たって事は





・・・




多分3ヶ月~半年はドロでないだろうwwwwworz











最後ポピュ、たなs、俺でレッドドラゴン回って

探してもいなかったけどポピュいなくなってから


もう1回回ったら沸いた('A






まぁ参加賞と泣き声w


んじゃ
コメ返!


>ポピュs

デトが逆優勝だったねw


ぶらんこじゃなくてデトの人気を下げ(ry 
上げるべきだったな・・・
スポンサーサイト




その赤いドラゴンソロできた^^
【2007/06/27 00:25】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

来いといわれたから着ました(ぇ
コメント時間は無si(ry
【2007/06/27 00:41】 URL | たな #-[ 編集]

コンボは半年ドロップ来なくなるようなたいそれた物じゃあないです>< 一応おめでと~
【2007/06/27 15:49】 URL | ぶらいと #s1/2f3Fg[ 編集]

>葵s
薬さえあればwでも死ぬなー多分w
集中力バリバリでいかないとw


>たなs
時間あるとき着てください><

>ぶらんこs
俺のドロ運からしたらです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
マスターsのドロ運吸収したい><
【2007/06/28 00:15】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

