ADMIN TITLE LIST




なんとなくハゼきてみたw
まだ赤いけど時給4.5mくらいでした(’

んでその調子でがんばって












久しぶりの姫にも行って><
















めでたくゴールイン('


いや~何年ぶりのUPでしょう(’
最後にUPしたのが5月11日!!(ぉぃ
まぁそんときには一週間前って意って宝あれだ。。。
3ヶ月ぶり?w近くのUPです><



んでバーサークふってー6になってー






ちょっと強くなりました(*ノ∀`)
元が弱いかr、すっごいうれしいんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。



バーサーク10までいけば
俺でもバスターで30kでそうだな><
火ブル2発いけるかな?w126レベで確実だけど(たぶn















んでびさったりーてんsといきなり遭遇して(’
合流してやることなって
最初落ちた('


けど俺が帰ってきた頃には終わってました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。


めっちゃはやいw

んで2回目もJタコ切れる前?wくらいに終わってしまいましたw

まぁPTも俺が一番レベル低かったし・・・w





んでその後サブ行ってー








これやってきたけど・・・



まだ倒した回数1回orz


50回とか無理wwwwwwwww><


500回やった人

人間じゃない

こんな、経験値クソ悪いし・・・敵倒すだけだし・・・


おもんねーw

経験値が高かったら

めっちゃスキになるけど(’


50回クリアしたら全能力+2なんだっけ?

とりあえずメイポ兜(まだあったw

と同じだからいらないょね(’


その後はワンダーで架守sを発見してしまいましt


明日くらいにSSはりまw今日は寝る(’
スポンサーサイト




オレゎもうレベあげる気力がないよぉ~~(´;ω;)
【2007/06/29 12:21】 URL | カバール #-[ 編集]

張られるのを楽しみにしてます><
【2007/06/29 19:08】 URL | 肉 #myLv.e9o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

