ADMIN TITLE LIST



昨日は一日中武器庫がんばりまくってました・・・

おやぶん4匹までしかわかなかったw



こんなメンバで、てんちゃと俺で朝の10時くらいkら狩り初めて
4倍終わるまでw2回死んだ(’




さすがにレベルはUPしました(’A
これでやっとバーサークレベル9ですwまだブル2発無理でした('
まぁ5割は2発だけど2確じゃないと攻撃喰らうから、危ない('A







その後は、ソロビサス

 =====○)д`);.・;゛;ブッ
みんなでやったけど俺だけしか写ってない(ぉぃ
まぁ、はじめて?スキルブックドロりました(ぇ

一応これザクチケなんだけどねーw





まぁ、4倍のあとどのくらい火力でるかーっていつものように狩場1にいきましたw




スラッシャーで16k><
スラッシャーってドーンって感じに強くならないのがあれなんだよなぁw
まぁ、16k×6で最高で100k近く><っておもってくださ><

平均13kだけどww(ぉぃ


そしてバスター







やっと10kでました><

俺の装備だと、たまーにしか出なくて('A

出てもうほwwちょwwってなって

反射神経鈍りました・・・;3;



のでぶらんこの装備を借りて('


でやすくなったんで。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。


てか、、、今レベル9だから・・・

次で10になってしまって

それからダークスピリットヒールに振るか、

いつか手に入るかはいらないか分からないバーサーク20まで貯めるか・・・


どっちにしようかなwでもジャクムいけないし・・・

バーサーク20、200mで余裕で売れてましたし(;・∀・)


_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!


まぁ、めっちゃ黒くなるらしいダークヒール振りますかね。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。





んでコメ返事

>ぶらんこ様

えーちゃうの><

てか、架守sと声掛けてた(σ・Д・)σyo('

そしたら逃げられた

>ぁり様('

四次あり><

リア頑張れ><<<

ワンダーキングはもうあんまやってない(’





お洒落にてきとうな色つけてみたけど、もうしません。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
スポンサーサイト




朝の10時から9時まで狩るとか…竜sもとうとう廃人ですなw
レベアポおめでと~~w
【2007/07/01 15:11】 URL | カバール #-[ 編集]

親分鬼湧きするマップできたら面白いのになぁw

廃人の領域へ足を踏み入れたね?
架守に追いつくのも時間の問題だwww
【2007/07/02 19:01】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

バスター10Kおめ♪
いいなぁwww
リンクこちらも追加しておきました^^b
よろしくね^^
【2007/07/03 01:18】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

