ADMIN TITLE LIST

最近おもいです・・・どしたんかな?w

ジャクム3PTでなんとか本体2まで耐えたけど・・・やっぱ落ちた。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

まぢだめだめだなー。。。

てかほんとに最近落ちやすいです;

ビサスでも2回に1回は落ちるし。。4人とかなのにね?w




dariidesu

まぁさすがにぶらんこと2人で行ったときは落ちなかったけど><

残り1cmのところでラッシュでわざとぶらんこをMPKし、

3mくらいいただいちゃいました><

2人で35分?らしい('A




そして、俺がボス戦やるとドロが異常にしょぼいという・・('

これはネクソンからの暗示なのでしょうか('
ざくちけかえーーーーっと(’A
ザクチケクソ高いですよ>。<







その後は?前は?ww
まぁとにかくたなsと狩りました><

どこに行ってもデンデンが出てくるという(;・∀・)
魔法石って5kだよね?さすがやん><

てかまぢうけてまぢめにかれんwww凸ったし;w;





んで~~~~

ビサスでUP!!!って言う風に調整してたのに
見事落ちた

はりきりすぎるから落ちるらしいです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
もうちょっと落ち着きます・・・><

まぁレベルUPして、バーサークが9→10に・・・

3%強くなりました!!w




3%つよくなったので10kが出やすくなりました><

もちろんデンデンとかにだけだけどorz

普通の狩でこのくらい出て欲しいですね><






槍スラ・・・何気に強い('
10kでそうだよ?wまぁ30まで振ったのは無駄じゃなかったかも

あんま使ってないけど


SPはとりあえず貯めることにします><
バーサーク20絶対手に入らないだろうけど、一応10Pほど('

ダークスピリットヒール?wは~~確かにSL25だと

4秒に500回復(((((;゚д゚))))

なんだけど

今振れる3レベだと

10秒に85回復?・・・・

ってわけで一気に振るので貯めます('

鉾スラッシャーが一秒くらいでHP-30だから(何気に消費でかい('A

10秒で300回復してくれないとねw
となると・・・

SL15くらいは必要(;・∀・)

あと~4レベ分('

上がるのか?w


んでコメ返事~~w


>カバール様
週末だけです><俺も限界だったけど('
でも結構武器庫で放置多かったよ?

>青アイロン様
あったらいいけど斬りと戦士くらいしか狩れんねw
どの職も大赤字だけどww
感じ的には姫の↑verになりそうだねw
自給30mでるかな><

>苺アイロン様
初カキコ?とリンク追加ありですw
苺アイロンsも余裕で10k↑でるんじゃないんですか><





ビシャスポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
槍、やっぱ~強いね><
【2007/07/04 10:32】 URL | ten #-[ 編集]

こちらも何故かDKで行くと二回目の途中でエラーで強制終了させられる。3.
【2007/07/04 21:56】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

わしと同じ様になってるっぽい?
まぁ、わしの場合は2回とも落ちるかラグって死ぬかだけどw
【2007/07/05 05:15】 URL | 光望 #-[ 編集]

>てんちゃ
おつあり(’
バスターなかなか強いよねw
強化半端な俺でもあんな出てくれたら・・w

>ぶらんこ
それもある~~~
鯖との接続切れました とかなるんだよね・・・
ほかにも・・・へんなエラー?wwあとは普通に落ちる(’

>光さn
光s一緒にPC買いに行こうww
【2007/07/05 21:18】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

