ADMIN TITLE LIST

今日はー最近の狩場?w





えとーバーサーク10になって、リプレ~~
って言っても

羊とケンタだけだけど^o^;

なんとーやっと黒字でかれるようになりました><

ダークヒールMAXだと

一時間で塩900個分(; ・`д・´)

つまり・・・HP回復使わなくなれるw

そしてマナエリは敵から出る・・・


つまり・・・

薬いらんwwww



でも今はまだダークヒールないkら



余裕で薬使うけどねorz



一時間に塩600個~800個くらい(’



まぁ~でも経験値は微妙なんだよね・・w

だからSDTのみリプレですw



んでSDT外に狩ってるのは












こいつです><




そう、ハゼなんです>w<



今日自給計ってみたら

自給6m超えてました><ぎりぎり6mだったんだけどね・・・

メルだけでもSDT外でもしっかり黒字v


バーサークが20な人は自給10m超えるらしいです(;・∀・)

まぁ自分もそれは納得かな(’

自分の火力だと

ハゼの巣2確・・・・

ボーンクラピ2発

ハゼ3確((’

と言っても槍スラッシャー使ってるんですがw

ハゼ6匹でるじゃん?でもバスター3体までじゃん・・・

んでバスターだと一確だけど、2回当てないといけないし

ハゼが散るし・・・

だから散らないスラッシャーで3発おすすめです・・・俺の火力に近い的な人の場合w





・・・




鉾だとハゼの巣に物理防御体制とられますorz












そしてええええええええええ今日のメイン!!








俺もサフボクエ2回いってきました!!!!wwww





今年は~~レシピ関係あるとかないとか

しらないけど








まぁ、去年も関係なかったし?w




ので、いってきました!!!!











結果は(o´艸`)








・・・






・・



















OTL



このあと血スノでやっても同じような結果でした


orz






きききき、、き、、き、きたいなんかしてなかったんだから!!。・ ゜・(ノ△`)・ ゜・ 。





するめばんざ~~~~いヾ(*´∀`)ノ
【2007/07/05 21:54】 URL | カバール #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/05 22:14】 | #[ 編集]

するめ・・・どま;
血スノ・・・どま;
いったいどのくらいの確率でスノボ出るんだろねぇ;
【2007/07/06 01:34】 URL | 光望 #-[ 編集]

ダークヒール早くMAXにしちゃえええww
絶対おすすめ(`・ω・´)
【2007/07/06 14:51】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

>光s
どまありぃ・・・
まぢできのこ像をブレイクしたいですww


>闇s
レベルが足りねえ!!w
がんばるよおれ!!><
【2007/07/06 22:26】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

