ADMIN TITLE LIST

なんかのミスで書いたこと全部とんだ・・・だりぃ・・・


大雨の中の更新です;3;

熊本県とか大洪水らしい?

たけしゃんしぬなあああ><


まぁ自分の住んでるとこも福岡なので

危ないかもしれませんが・・・?





雨の音を聞きながらメイポ・・・><

本当は音楽そこそこな音量で聞いてるからほとんど聞こえないんですけどね(ぁ




そんな今日はほとんど姫で過しましたw

ポピュが姫誘ってくれてー

迷わずGO!w


んでしばらく狩って・・・プリさん消えて;;

テンチャ呼んだら来てくれることになって

狩るか~~ってとこで天狗わいて(;゚Д゚)






みんなで総攻撃して~w



俺だけ凸無しで倒せました><


レアドロは




(ぁ

どまぃい><







その後も狩り続け







れべるあっぽー><



128レベですねw

サクが7月28日?

に切れるんで


それまで俺なりの廃パワー全快!!!で行きたいです><



ダークヒールMAXが多分135レベでおkだと思うんで・・・






・・・あと7レベ(;゚Д゚)

一日33%↑めざしまぁ・・・orz




@今日もビサスいったけど、ひさしぶりに落ちなかったww


でもドロ0('A


ここ最近・・・マスタリーは愚か装備すらドロしてませんwwww




俺とPT組んでる人すま><ww

特にぶらんこかな??wいっつも付き合わせてドロ0とかw

俺が落ちるor死んだときはバキドとか出たらしいけど(´・ω・)


もうビサスやんないぞwww>ネクソン


orz

まぁ乳もらってるだけで黒字だけどw


あーーあとどっかからSSパクってきましたw





升でホンテ倒したらしいです


てかよくみてくだし




・・・





・・・




バーサーク30!!(;゚Д゚)





バーサーク20すらない自分が何ほざいてもあれですが・・



DKオワタヽ^o^ノ
スポンサーサイト




フフフ…
ぱくったなww
まぁオレもぱくったんだけど・・・(・ε・)
【2007/07/07 00:03】 URL | カバール #-[ 編集]

ふふふ
ばれたw
【2007/07/07 22:51】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

