ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



何気にけっこージャクム誘われちゃってたり?

するんだけどね・・・・


ただ。。。まだ生存回数0(;゚Д゚)

鯖落ちだけは避けられません・・・・orz
最近は3PTでも無理になってきたwwwメイポおもすぎだぞw




でも、主催者さんが優しくて><

落ちた人も死んだ人もジャクム帽以外抽選権ある~って

ちょおお感動したw

んで、バサク20出てたみたいで、

見事はずれた(' まぁ、即鯖落ちしたのに、バサク20だけもって帰ったら・・・

そうとうせこいよね・・・ので我慢です('




んで~~~~~あれだ

今日も姫かりましたよ><


なんか~ね

姫もうかれんわw見てるだけでいやになる~ってくらい狩ってます・・・


うまいんだけどねw


昔は一日10mとかも無理だったけど今ではなんか余裕で週末は50mとかがんばってるな・・・イヤだな('




そんな感じで一日でUP(’

そろそろ。。休もうかなw



ってノリで斬り行ってきましたw





なんかここしばらくDKの火力しか見てなくて


斬りこんなんだったけな・・・
って気分でした(;・∀・)


まぁ新鮮で楽しかったけどねw









こっちもレベルUP('


姫と同じかそれ以上の%効率だったんだけど

こっちの方が3倍近く楽だったのは気のせいかな?w





エンタ見ながらの更新でした><

でもそんなの関係ねえ!!!w

あれウケるよね・・・

うければそれでおっぱっぴー(´゚Д゚`)

スポンサーサイト




ダブルでレベルアップ(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト(°Д°;)オッ!(°口°;
ジャクム鯖落ちどま><
少ない人数でいけるとこあったらいいんだけどねw
まぁお互いがんばりましょう^^
エンタ面白いよね♪
【2007/07/08 01:40】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]

どっちもレベアップ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう!!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
最近すごいね!!
頑張り過ぎないように^^;
【2007/07/08 04:40】 URL | 光望 #-[ 編集]

てかいつの間にかレベル抜かれてるし><お金集まったらサクチケかってレベ上げ頑張りたいと思っていますb
【2007/07/08 08:41】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

LVアップ~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~

姫いれてくだしぃヘ(゚д゚○)ノウッケケケッケケケケ
【2007/07/08 09:51】 URL | ぱち #2.ZnkhIQ[ 編集]

苺s>ありです^^
固定とか入ってないから大体俺が行ける時は~
PT数増やすためのHB役だったりするんだけどね・・wがんばろw
エンタ~は新人最近おおいよねw

光s>
がんばりすぎました(’A
これからはまったり光sと忍耐かな?w

葵s>
抜かれ返されないように、今のうちに逃げときます(’A
サク買ったら超はいぱわーだよね><

めいぽぱちs>
初カキコありです^^
姫おいでーww姫とかじゃなくても~誘うべ><
俺も誘ってね(*ノ∀`)
【2007/07/09 23:05】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。