ADMIN TITLE LIST




日曜の話なんだけどね


ずっと姫こもって・・・数時間><








目つぶってるしwww

orz

まぁ、、そんな気はしたんですがね(’A


んで、、、

やっと130です('


自分では頑張ったつもりです('A

ここまで長かったですね><



次は140~~とは言わずに

まったり行こうかと思ってます('

1レベ上げるのに50m↑もあるし。。。一日10mくらいで><





叫んでくれた方、内緒くれた方、祝ってくれた皆さん><


ほんとありです><











まぢでおちs


ほんとあり><廃人です(*ノ∀`)







んで、狩にもめっちゃ疲れてgdgdケンタ狩ってたら










・・・(; ・`д・´)







なんかある!!!!(;゚Д゚)







初ユニコーン><ですwww


ネクソンからの130祝いってことで・・・・

ってことは

次の大物ドロは

140?('A






粗悪だったけど・・・うれるといいなw

相場おしえてくださ><

60mくらいかなぁ・・・?




まぁ、もう売れちゃったわけなんだけどね







ジャクムはメモリ増やさないと無理っぽいから・・・

バーサーク買えるまでメルためます。。。


('ー`)y―┛~~


転売はじめようかな?ww

まぁ俺にはむりだけどねwww

んじゃ。。。

のし><w






130☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう!!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
まったり行くのもいいさぁ^^
転売って相場知ってないと無理だからわしにも出来んねw
【2007/07/10 03:18】 URL | 光望 #-[ 編集]

130(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト(°Д°;)オッ!(°口°;
ユニコ ドロおめwww
ダブルだね^^b
これからもまったりがんばbbb
【2007/07/10 13:23】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]

ユニコーンおめ^^
もっとレベあげて差ひらいておいてねb
【2007/07/10 14:00】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

130~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~

は、早いっ!(´゚д゚`)
【2007/07/10 17:20】 URL | ぱち #2.ZnkhIQ[ 編集]

130おめwww
廃人ですな~~~~!!!
【2007/07/10 19:11】 URL | カバール #-[ 編集]

130おめ!

転売なんてフリマ回ってだいたいの相場さえ覚えればよゆー


まぁ やめた人間の戯言ですはい
【2007/07/10 19:54】 URL | 駐輪 #-[ 編集]

130(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
てヵチャットが静かだと思っていたら
灰テンションだったのね(ェ)

今度ケンタ吸わせてね?|ω・`)
【2007/07/11 12:01】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/11 19:54】 | #[ 編集]

遅くなったけど、130おめでと^^
ってか、BGとか行った時っていくつくらいだった?
もう1年前くらいのような気がするけどwww
@はスキル上げていってどんどん強くなるばかりだね^^b
【2007/07/11 22:18】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

>光望様
ありです!!まったり~してます><w
転売は~全部の相場覚えるのだうり(’A

>苺アイロン様
ダブルであり!!w
これからもよろしくです(*ノ∀`)

>葵様
ありです!
なにやらもうすぐサクチケを買うとか買わないとか・・・(;゚Д゚)
もうちょい差開いてないと・・・一瞬で抜かされるなぁw

>ぱち様
ありです!!
↑には↑がいるんです><(ぇ
今度から強制連行しまふ><

>カバール様
あり><><
ちょっとだけ廃人でs(’
まぁ・・・すぐ廃人も終わるけどねwwっw

>駐輪様
あり!!!
そんな簡単じゃないです(*ノ∀`)
うほwwwやすwwwってのしかわからん・・・
売れてるのが相場だったよね?w

>るか様
るかsこそ廃じゃね?(’
静か~~なのはお互いさまかも(’A
ケンタよゆーで吸いにかもん!w

>けたいえ様
ari!
はやく追いついてね><

>青アイロン様
いえいえー><ありです!!
BGは~いつだっけ・・・(´・ω・)
相当昔だよねw100代だったきがする(’
131でも満足にスキル振れません><
1レベUPにつきSP5とかだったらちょーいいんだけどね・・・wまぁ妄想はやめときますか(’

【2007/07/12 22:51】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

