ADMIN TITLE LIST

今日もー朝早かったんだけどーーーーー

今日朝みたらすげえええ大雨wwwww


ニュースみたら

福岡は暴風域でもなければ


台風の中からすでに出てたみたいで(((('




・・・昨日一日中晴れてたのにw

いまさら降るのか?w

まぁそれで二度寝するかなんかするか悩んだけどメイポが@7%?w

だったのであげてから寝ます('

強化品どうにかしたい年頃かなー(’

バサク20かうために我慢ですよね。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。




バーサク、苺はまったく振ってないよw
あの子がそんな少ないHP保ちながらやれば墓の回数が飛躍的にwww
んでも攻撃力は抜群だよね^^b
【2007/07/15 11:56】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

たしかに今の俺で2650以下だしねw
バサク20で4500以下・・・・無理にバサク使おうとしたら絶対しぬんだなーorz
今まで何個落としてきたことかw
まぁ、 慣れ ですね><
【2007/07/15 21:57】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

