ADMIN TITLE LIST

!がタイトルによくついてるのは~気のせいです・4・



今日はSS多いですよ!いろいろやりましたんで><









まずは~いつものごとく狩り!!

っていっても、画像のようにラッシュを使うことはありません(

最速のタイミング?wでラッシュしたら地形によるけど('全部おせるのできもちいです(







ためて~かりかり~を繰り返して






レベルUP!












もういっちょ!(ぁ


132です;3;





んで~UPしたあとは





ビサス!

ねーさんとそらともやったけどSS忘れた('

そんときは死んだ・・・(’

ねーさんが薬なくてMG無しでやってくれて・・・めっちゃ生き続けて・・('

結局しんだけどね;3;

んで俺もー
HP3500?のときに1・1きてー

ラッシュでかわすぜベイビーっておもって突っ込んだら押せなくて(((((('A

んで凸orz










そのあとは~暗cと蛭琥sと投げさんで金魚!←は初めてだったり(ぁ

10k以下、100%といっていいほど出ないので、(ぉ

誤爆の心配がなく墓なしでいけました!w

スキル解除のあと急いでHBしないといけなくて・・・一回間に合わなくて殺した気もするけど・・・;3;





悲鳴もらって(イマサラ

このクエクリアしときましたw



んで、その後は天狗w

1mくらい入ったぉ・w・


←よせで、 →で狩ってるひといて・・・姫沸くから戦力外の俺が釣ってました・3;







そしてギルクエ!!!


めずらしく5回できたw









これカナリ怖いです・・・やる意味0だけど^o^;






今回はかなりすごかったよwww

平均20分以内でできて、さすが蛭琥s(*ノ∀`)

とにかく、メダル、書、食、酒のとこがめちゃはやいwwwww

暇つぶしに酒集めに行こうとしたけど一個も取れない間に終わったり・・・;3;


俺もそのくらい活躍してみたいなー(’


こんどGLORYでもしようね!><><><





SDTはそらとぱっちゃん(パチs(') と黒ケンタかりましたw


ザクチケあったら、

SDTで 2倍×1.5倍×1.1倍で

3.3倍になるのかな・・・?ww

まぁ、ユニコーンはでなかったけど・・・

ドロめっちゃでましたw

最初のSDTで6個で次のSDTで7個はでたwww



架守さんの言うとおり、出る確率は狩る人数分倍になる~(多くかれるから

※自分の手元に回るかはあなた次第です(;´д`)








バーサーク10の火力www('A








バーサーク20の火力・・・

ケンタ一発はうらやましいよねw

がんばる~dd






んでは、今日は~ハリポタ先行上映みてきまふ・4・




はえーーーーーよww
ちなみにオレの友のバーサーク20のやつ
24k 3発だよ…
ありえんし><
【2007/07/16 10:58】 URL | kaba-ru #-[ 編集]

はりぽた見てええな(ノ∀`*)
【2007/07/16 11:13】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

ハリポタどうやった?^^
雨すごかっただろうにw

この3日間で1.5レベ上げるつもりが・・・・
20%もあがんなかったwwwww
狩る意欲わかないんだよなぁ><

バサク30ってホンテなんかな?
【2007/07/16 22:53】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

ぷらむは30あるよ
さぁぷらむへ!
【2007/07/16 23:56】 URL | ポチ #-[ 編集]

影さんは見事グル員の分もドロップを手に入れたと^^w
【2007/07/17 10:40】 URL | 肉 #jiPO7zBg[ 編集]

>カバールs
つ、つええ・・・その人何レベだ??
170レベ↑でつえええええ強化してる人でも20kくらい(骨龍にだけど・・・
その人まじつよいなw

>闇s
みたよん!ほしほし><
ハリーポッターの○○があんなことしてたなんて・・・・
って内容でしたよ!

>青アイロンs
その日は晴れてたよ~w
ちょっとだけ雨ふったけどね・・・(’

>ポチs
升産><
こんどぷらむいってみるゎw

>架守s
あれは合計です((('A

そんな運ないwww俺が出したのは7個だけです><

【2007/07/17 23:47】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

