ADMIN TITLE LIST








闇sへ!








透明じゃないです><><><










そんな昨日今日はペットをやっと15レベにしましたb



いや~、、、1年近くかかりました><




このペットのレベルが上がることは二度とないでしょう






そしてパチsと狩り~ww

SDT狩りましたが

前の調子がよすぎて今回は終了3分前に1つしか((((’A`






最近は

ケンタ→オハゼ→ケンタ、姫、or武器庫の∞ループですね・・・


Bπとか行かなくなったなwww経験値もドロもケンタ↑になったし・・・

ほかにいい狩場あったら紹介してくださひ><






今日ハゼ狩って気付いたんだけど


バスターって範囲広いwww

あんな遠くから当たっちゃうよ・・・まぁハゼの巣が動かないってのもあるけどね




バスターが3体まで当たっちゃうので、いっつも突っ込んでばっかだったから気付かなかったのかなww






15kが最低の攻撃力になってくれれば・・・火ブルも3発(*ノ∀`)





まだまだメケsには負けたくないです><
まぁ、時期抜かされるね・・・(’A
それにデンデンだから実際はありえんし・・・(’A



それとホンテ倒されたらしいですね!






升で!


こう、かってに升って決め付けるのもよくないけど・・・(’

現状、升以外で倒せないんでww




1Gて、、買った人は成功させたのでしょうか・・・





架守は1Gも持ってないから、たぶんその友のラp。。。

いやいや欲しいよなぁwww
ドラゴンクレイモア!
メイプルヒーロー20!!
その売り上げ金www
【2007/07/18 07:34】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

実ゎオレがトリプル30かいましたw


嘘ですw

最近竜sレベあげはやい><
【2007/07/18 14:09】 URL | カバール #-[ 編集]

いつの間にか追いつかれてる><
しかし又升が・・・ 暫くアラドの方に留まるかな
【2007/07/18 17:46】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

なにいいいいいい!!
透明じゃない!!!!!

ちょーえーの所持金0メルなんですね( ´゚д゚`)
【2007/07/18 18:02】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

そういやリンクしてなかった><
リンクしときまw
【2007/07/19 18:15】 URL | とーりゅー #vWZu9KhQ[ 編集]

>青アイロンs
そうだねぇ~すっごい金持ちの噂だもんね・3・
めっちゃほしいよwMH20w
MH10でも結構かわるもんねw20で・・・(*ノ∀`)
@メルカンストしてみたいです・・・((’

>カバールs
ふ、どうせ失敗だろ(´^ω^)
あ、まだ3次か
レベあげはストップしましたよw
あ~今週末で1上げたらENDかなw

>ぶらんこs
ふっふっふ><
まぁ、升でホンテやってんのは1,2名だけどねw
アラドね~やってみるわ><2次あたりまで・・・
ぶらんこってスピッドファイヤー?だっけw別の職にする><(ぇ

>闇さn
あははnN><すっごい貧乏なんです・・・。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
今度は綺麗に幽霊になってくださw

>とーりゅーs
おーけーおーけー、リンクしとくぜぃっ!ほしほし



【2007/07/20 11:23】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

