ADMIN TITLE LIST

いつものように管理者ページをクリックして記事書こうとしたら

確認のため再ログインしてください

ぇ(((

って感じで、IDとPW忘れててめちゃあせった((((’A`

んじゃ~本題的~w

それはルディクエをやっていたときのこと・・・・・




なんとグル員がいきなり><

グル員A:時よ止まれ!!!ざ(ry




んで箱がwwwwwwwwwwww

これはじめてみたんですけど・・・結構あるんですかね・・・@@




んでDKいって~






久しぶりに青ケンタ狩って、こんなものドロw
狙いは1つしかないんですけどね・・・こんなのいらん

しかも~99%で薬切れて死んで~((’






がんばって133.。。もう@1レベ上げたら満足かなw
サクかって10レベ上がったことなるし・・・w
3日に1レベのペース、でも後7日あるから頑張れば2レベあがるかも・・・
でもがんばりませんww(ぉぃ






んで~闇さんとデービークエ!
俺50回すらしませんよwww
50回ならメイポ帽子あるし・・・

いつかジャクム帽子を・・・(*ノ∀`)




んでDKもどって~



素虎sが
みんな武器庫呼んでwww


これはなにかあるのかな・・・

って思って行ったら・・・






うほwwwwww姉御いるじゃんwwwww


ってなって・・・

絶対素虎sの作戦だったんですよね・・・・

まぁアバ買っただけらしいんだけどね壁|ω・`)



そのあとは~たなsのとこへストーカー!!



バーサークしてたら死んだ('A`
はやく20にしたいですねw
105m冗談で希望いれたら・・・

日曜日までに105m↑出なかったら、俺が買わないといけなくなるwww

うれしいような、うれしくないような?w
だって、どうせじゃくむいけないもんw
行っても、おちるもんwww

だれか1PTでやりませんか

俺(DK),ビショ、ヒーロー、投、弓でw

ヒーローが入ってるのは、AC欲しい友達がたくさんいる(('
のでw
弓は#目ですね><
この理想PTなら1PTでも1時間切れるはず・・ww

まぁ、理想は理想のまま終わるんですがね(´・ω;;:::....







もうたなs=デンデンですね><







1ヶ月に1LVのペースですがなにか(´・ω・)
【2007/07/20 12:19】 URL | ぱち #2.ZnkhIQ[ 編集]

たな=デンデンですがなにか(´・ω・)
【2007/07/20 16:48】 URL | たな #-[ 編集]

もうレベあげるきないのですがなにか?
【2007/07/20 17:17】 URL | カバール #-[ 編集]

箱がとちゅうで止まるのって不思議だよね
攻撃してもこわせないし
【2007/07/20 22:41】 URL | 肉 #xOQMIDuI[ 編集]

>メイポパチs
マイペースでおk!!!><
(´・ω・)

>たなs
すみません><たなs=とし・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ
ジェネシスがホットなんですよ><

>カバールs
俺もやる気0になったとです(´・ω・)
サク切れるしね・・@5日で('

>肉s
そうなんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
でも実は仕様なんです(ぇ
【2007/07/23 08:09】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

