ADMIN TITLE LIST

なくなりましたぁ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

がんばる→やる気きれる→がんばる~のループなんで・・・
結局は戻ってくると思うんですけどw


ので~最近はギルクエとビサスに参加するくらいしかww




みんなで特攻><

相変わらずドロ0ですがwwww

ドロ0きっと4連続くらいはいってまふ><




そしてギルクエw






なんか、最初んとこやってたらいつのまにかギル員たちが見事に><

のでおれも参加してみたw

投げ志望sだけ浮いてますね><

でもこれはうけるww自然とシンクロしたんですね!(ぇ


いつものように蛭琥sがきてくれるのでめちゃくちゃはやいですww

無所属は今10位で、

蛭琥sは9位と3位とかその他モロモロにも行ってギルクエやってきてるそうなので・・・

蛭琥sがランキング調整してますって感じ('

9位絶対抜かせないゎぁw





んで、狩りやめて最近は今はやりの

フ ァ ン タ テ ニ  ス ! ! ! !

をやってるんです('



これ、めちゃくちゃたのしいんですよ!!!

ぶらんことめっちゃやってます(’

俺が~5レベくらいで

ぶらんこ1レベで初心syだったのに手加減抜きでいぢめまくったら(ぁ


いつのまにかぶらんこめっちゃつよくなって(*ノ∀`)手加減したら負けるwwのでフルパワー全快なんです><


んでも、ファンタテニスで一番強い相手は・・・

チュートリアルの相手のルンルン・・・

勝ったことないwwwwww

やべえよルンルン強すぎえうぜ・・・ほ、ホントに女なのか・・・><



俺がヘタなんじゃないんだと思います('

一応メインがマスタークラス(TOPの50レベとかの世界?w

って自慢してたサブの人にだって勝ったしwwwww

ルンルン・・・㍉('A`



んじゃwのしんw




やる気のループ…
だんだん輪が大きくなってきたよp(´⌒`q)
もうかれこれ2週間くらいまともに狩りしてないねwww

あと120%が長い…
【2007/07/23 10:53】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

コメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
&リンク追加しときますーw

ファンタテニスねぇw
一時期うちのギルドでもはやってたなww
テニスのルール分かんなくてもできるもん?w
【2007/07/23 10:55】 URL | 恵花 #-[ 編集]

セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ~♪
ギルクエのssにオレが載ってない(見えない  のゎなぜ?
【2007/07/23 17:00】 URL | kaba-ru #-[ 編集]

>青アイロンs
だよねぇ@@
最近やるきないんだ・・・w
レベアゲ終わりが見えないしね(´・ω・)
200レベが終わりだけど(’

>恵花s
こちらこそーw
リアでもテニスばりばりやってるんです><
あれは気軽に遊べていいよねw

>かばーるs
ちゃんと並んだら、名前は映らない使用なんですよ(’
動いたばか者は、浮き出て
みえちゃうんです
カバールsはよゐコなんです><
【2007/07/24 00:23】 URL | 超影 #-[ 編集]

やる気
【2007/07/24 01:59】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

やる気のループ・・・わしもやなぁ・・・w
早起きできんくなったもん・3・
早起きできない・・・姫狩りできない・・・他MAPいく・・・経験値増えない・・・狩る気が↓・・・
まぁ、他のオンラインゲームできんからメイポやるしかないんだけどねw
【2007/07/24 05:30】 URL | 光望 #-[ 編集]

ファンタテニスねー。
今度やってみようかしらー^~^

その流れからいくとやつぱり
パン屋にいっちゃうのかしらー^0^
【2007/07/24 09:29】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

>闇s
足りないです><(贅沢な>、
もっとうおおおおってかんじ(ぇ

>光s
同じ時間に起きるのがイイらしいョ><
家の父さんがいってたw

>るかs
はまるよおおお(’
パニャねぇ・・・
ゴルフはそこまで~って感じかも(´・ω・)
【2007/07/24 20:59】 URL | 超影 #-[ 編集]

早起きって(´・ω・)

一応早起きしてるけど姫それでも空いてない(´・ω・)
【2007/07/25 06:59】 URL | ぱち #2.ZnkhIQ[ 編集]

>パチs
一応(´・ω・)

俺全然早起きなんてしてない(’A`

めっちゃ生活リズムあかんな~ってかんじw
【2007/07/25 09:46】 URL | 超影 #-[ 編集]

リンク変更よろおおおお

http://shakablog.blog114.fc2.com/
【2007/07/25 18:38】 URL | しゃヵ #-[ 編集]

めいぽのやる気が無くなると・・・

ブログのネタも無くなって来るループwww
【2007/07/26 08:08】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

>しゃかs
完了~~~~~~~!(完了する前にコメントしてるけどね!


>青アイロンs

ねwwww書くことないし別にリアd-でもいいしね(´・ω・)
【2007/07/26 08:58】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

