ADMIN TITLE LIST

今回は27時間ぶっ通しで見るぞおおおおおお





気合を入れていたんですが朝早くからテニスがあったことを思い出し

寝ないと力でないってことでOUT><

まぁ、別にそこまで面白いとは思わないんですけどね('


最近はーメイポ全然INしてません(´・ω・)


なんかすっかりやる気がなくなったようで(’


まぁ~ちょうど8月からリアの都合でINできなくなるんだけどね(’



んで~8月下旬あたりにまたINするとおもいまふ><



てかネタganai('A





ファンタ●ニスっておもろいの?(’A

●ニスっておもろいの?
【2007/07/29 15:45】 URL | ポピュ #-[ 編集]

超影のラケットってやっぱり攻撃補正されてるのかな?
STRが10くらい付いてたりしてwww


熱射病に気をつけて塩と水は充分補給してね^^b
【2007/07/29 22:09】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

>ポピュ

おもしろいぞ~w
ポピュもするか?w*ノノ
あと打ち消し線してあるのはあえてのスルーで(;^ω^)



>青アイロンs

水分補給ううううは大事なんです><

なんか鋭いってか~てかてかww
ラケットが重めで攻撃重視かもしれない><
STRが2はあるかもしれないw
あれ?ファンタの話?
移動特化です><
【2007/07/29 22:18】 URL | 超影 #-[ 編集]

テニスって楽しいよぉ♪
軟式・硬式両方経験あるけどどっちも好き^^b
ここ数年やってないけどね><
【2007/08/01 11:13】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]

それにしてはレベル上がってませんか!
【2007/08/11 01:16】 URL | しゃああ #-[ 編集]

某掲示板で久々に名前見たけどwww
生きてたんだね~
そろそろ更新しようぜぇ^^;
【2007/08/24 00:05】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

もう、そろそろ帰ってくる?
【2007/08/24 06:17】 URL | 光望 #-[ 編集]

>苺さん
テニスは楽しいよねー><
あのいい感じのショットが決まるときとかめちゃくちゃ
うはー青春んんんんん
爽快だもんねw

>しゃああさん
おぉー久しぶりのコメもらったのにー
いなくてごめ(((’A
133レベには7月の25~?辺りになったわけで
全然上がってませんよ><

>青アイロンさん
ごめんんえぇ;w
こっちの更新よりコメントを先にしてもた><
んまーそういうわけで><

>光望大師さん
ただいまーです><
なんかーギル員また増えたみたい?w

誰も挨拶してくれなかったなんてとてもとても光sにはいえない・・・

んまーそういうわけでこれからも集会くらいには
参加させてもらおうかな?w


【2007/08/24 09:52】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ソフトテニス用のラケット情報は少ないですよね ソフトテニス ラケット【2007/07/30 21:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

