ADMIN TITLE LIST

ってわけで無事帰ってきました心配させてすみません><

まぁ親戚んちのどーのこーのでずっと向こうにいないといけないわけだったんですが~~~~

携帯もっていったのに充電器を忘れるというまさかの失態にめちゃくちゃ苦しむもなんとか

向こうにはPCもないという(*ノ∀`)

まぁぼちぼちーだったと思う~~~bb









なんかすごいいろいろパッチあったみたいだけどー

帰ってきていきなりなにがなんだかちょっぴり付いていけない状態ですがまぁマイペースで行ってるわけでー



てかーこの前のパッチから新MAPいったことないよ?w

もう忘れられた道3もどこか忘れるくらいだし><



んで帰ってきていきなりさんちゃがビサス誘ってくれてー

せっかく誘ってくれたのに親のせいで1回しかできなくて落ちた(’A

ドロ4個とインフィニでたからねーすごかったなあの量は・・・



んまー帰ってきて迷惑掛け捲りだったりなんだったり><


んでもー

自分ーなんとー今年受験生だったりそうじゃなかったりーはないけど(’

まぁ勉強が忙しくなるわけですね!

のでーメイポのIN率も・・・・(´・ω・)

でもキャラ上げんぞーまだやるかもーしれんし(



もし廃人すぎたら 勉強しろッ!とお願いしまふ><

それ以前に飽きかけーってのが全然直ってない((('

帰ってーバサク20がなんと25mに!!!!!

これはあああ買わなくてよかったね(*ノ∀`)

あーでもなんか狩る気なくてまだ買ってないんですが('



バサク20買ったら狩楽しくなって勉強できなくなったらー

買わないほうがいいのかな・?



むー難しい年頃 =====○)д`);.・;゛;ブッ


んまー今週明けで学校始まるしね('A

とりあえずまだIN率は低いまま・・・

しかもしかもなんと8月26日!!!!!

青さんの2周年??wとかなんちゃらーの日は!

あ、150おめれとです><今度叫ぶかなにかしまふ><


んでその日は!!なんと家のねーちゃんの誕生日((’A 

めちゃくちゃだるいけど一応祝わないといけないわけで!


そんな暇ないっちゅーねん><

んまーそゆことでーせっかく帰ってきたのにごたごたしていてー


またみんなと楽しくメイポできるのは先になりそーです(σ・Д・)σyo



んじゃああああああノシィ
スポンサーサイト




おかえり~^^
忙しかったみたいね
メイポは4周年で色々あったよw
メイポ武器はまだドロするから頑張らないとね^^
【2007/08/24 11:08】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

おかw
色々あったのねw
更新があまりにないからちょっと
心配してたりしなかったり(ぁ

またビシャでも一緒しようb
【2007/08/24 12:07】 URL | meke #-[ 編集]

おかえり、バーサク20は少し安くなったと思うよ^^
【2007/08/24 14:54】 URL | 肉 #RoXmMyZc[ 編集]

勉強しろ!(’

8月26日僕も誕生日だしw
【2007/08/24 19:29】 URL | けた #-[ 編集]

>To All
ただいまです>。<

>青アイロンs
うぬ~向こうでは遊んでばっかだった気もするけど~(’ んまちょyといとね(ぇ
メイポ武器か~wなんか楓の葉かなんかで強化するんだっけ?w
元々メイポ武器あんまりもってないんだけどねぇ・・

てかーメイポ武器とは相性が絶命的に低いとです('
昨夏ずっとメイポ武器狙いONLYで自力で出したのはメイポ盾とメイポホンスタだけだし((’A

>メケs
↑の前半と同じような内容で(
素直に言っちゃえば><
この前はゴメンネェ~いきなり落ちて(’
てかー結構強くなってないか?w

>架守s
少しどころかめちゃくちゃじゃん('
6個以上買えちゃうしw
やっぱ夏休みだからみんな超廃人なわけね><
スキルは全体的に下がったみたいだけど
書は↑かなぁ?w

>ケタイエ
はえええよ(’

そういえばそうだったなw
去年の夏にゾンビMAPあたりでそんな話をした覚えがw
てかHPみれんくなったけど
アダルト登録でもしたのかい><
【2007/08/25 09:53】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

