ADMIN TITLE LIST


めっちゃはまってます><

メルアドもそろそろ変えるからマルーン入れようかな。3.

んでは本題=3



ずっとメイポはなれてるのもあれなのでやる気が出ないかなーと

みんなのブログを見てたらなんとあの憧れだった><

お○ちゃん様がついに動画を作ったとかなんとか!

んで見てみた・・・

まぁ、感想から言うとー

俺からは強化の問題に思えてきた^^;(ぇ

おいちゃんの動画見てちょっぴりショック受けてたんだけどね(’

舞舞言うから相当なんだろうなーって思ったけど

案外鉾ずっとやってるほうから見れば普通以上ってとこかもしれん(

鉾ずっとやってるって姫と武器庫行ってるだけか(((’



・・それはおいといて、

いろんなとこで言ってるけど、スキルボタン、ジャンプ、移動しかすることないしねーそれに回復。

拾うのなんてペットペット><優秀なペットならさらに回復

と~ショックを受けてたところでおいちゃんのブログを読んだら

「ラグのせいでミスりまくtt」

動画で俺がつっこみたかった所を

自分で突っ込んでる~なんてところがたくさん(’

安心したゎーずっとすごいと思い続けてた人があの程度のわけないもんねぇ><


俺はバサク10だし強化もレベルも未熟だから高レベの狩場であんなに狩れないけど (’


お○ちゃんが狩ってる高レベの敵が全部2確、3確になれば俺もあんくらい><ry

俺の狩り方微妙じゃんとか言ってる人><

キーボードは慣れないんですと言い訳

ずうううtっとまえから買う気がしない('


こうして考えるとお○ちゃんのHPに書いてることは大体あってるかもしれんなぁー

ただ問題は黒字狩りじゃ相場についていけないー

最近の相場は知らないけど(’


俺の選んだ道は先にレベルUPすれば

火力も低くても一応上がる(’

そして余裕になった狩場で黒字を出しまくるー効率もあがr

という作戦だったんだけどねぇ・・飽きだけが俺の大誤算(




まぁ、7月ごろにバサク買うためにめちゃくちゃ金貯めたつもりが

こんなに安くなっちゃって(*ノ∀`)

金が浮いたから強い武器かえるかな><


買うのは赤サフか月牙だけですー

タバールと100レベ武器~名前忘れた('

は遅すぎて話にならない。。

赤サフ>タバール+ブースター 
ってくらい遅いからねー

113というなんとも微妙なタバールあるけど('

弱いし遅いしなぁ・・・どうしたものか(

たしか作るのに10M程度しかかかってないから(ぇ
売ったら黒字だといいなw






いろいろ書きましたが・・・

つ 槍 
なんてコメントは・・・('A`)






しかし((’

明日から学校・・・時間ない(*ノ∀`)

んじゃーのんw


けたいえええええええええええええええ誕生日おめ!

青さああああああああん2周年おめ!となると苺さんおめ!!!!

みんなおめ!!!!!
スポンサーサイト




ありがとね^^

結局やる気が出ないまま学校始まるんだなぁ^^;
【2007/08/26 17:27】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

単純作業の快感ってやつですかな(コレガイワユルチュウドクカ)
ところで、シュタイアバックアタックで引き寄せ→BBQが対人で決まるのか今度実験させてください><
【2007/08/27 02:11】 URL | ぶらいと #s1/2f3Fg[ 編集]

槍専やってると、ホント鉾がうらやましいよw
鉾バスタってどうなの?(ぇ
【2007/08/27 12:17】 URL | meke #-[ 編集]

ありがとう^^
【2007/08/27 19:00】 URL | けた #-[ 編集]

そのスキルブック今30m台だった気がするbそんなに高くないよ^^
【2007/08/27 22:12】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

>青s
やばいゎーw初日から眠気がry(’

>ぶらんこ
この前けつとーしたときに言っとけ。3.しないまま終わったなw

>メケs
華麗に舞うからね><でもその分手数が多いのです><
バスターはどうだろうねーMAXした人いまどきいないし(’

>けたいえー
どういたしまして!。3.

>葵蜜柑s
あれを買ったら最後だよ。3.だから、今のうちにレベル上げといてくれ^3^  =====○)д`);.・;゛;ブッ

【2007/08/29 18:54】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

