ADMIN TITLE LIST

守らない人は友達になれません><




友達同士では仲良くしてくれても、

自分には仲良くしてくれても、



他人への態度が最低な人は、そのまんま人自体も最低だと思います('




こう、腹立つんだよねー




ゲームでアイテム持ち逃げされて必死になる俺もあれなんですが・・・



これだからオンラインゲームはね><


なんか、もっと違う気がします('



何のためにオンラインが作られたかーみたいな・・・ね('

もっとやる側として何が必要か考えて欲しいもんですね!




学者、ねぇ…
2、6M持ち逃げどまぃ そろそろ町中でPk戦(拒否不可)実装っぽいからそれでぶちのめ><
しかし、養殖で高額密封でてきちんと主に渡す奴は果たして何割なんだろーね
【2007/08/31 01:24】 URL | ぶらいと #Z5J0Y/IU[ 編集]

まぁMP回復ソロなら十分だからとプラス思考にいくま><
ん~俺は絶対わたすけどね(’
それが条件だから(’
こんどから
先50kでもつけるゎ><
【2007/08/31 06:42】 URL | 超影 #-[ 編集]

持ち逃げされたん?
どま><
人から物盗んでまでゲームを有利に進めたいって
心意気が腐ってるね^^;l
【2007/08/31 17:50】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

けたでーす

ブログ復帰したんで暇だったら来てー!
【2007/09/02 21:15】 URL | けーたぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

