ADMIN TITLE LIST

ワンダーキングを思い出したので、公式ページにいってみたら

ランキングができてたっぽくてー

ワンキンやめて2ヶ月↑たってるのにー








270位くらいだった(((((('


止めないで続けてたときはもしかしたら今頃ランカーだったかもーw 
=====○)д`);.・;゛;ブッ


でもねーワンキンー斬りやってたんですけど


メイポ以上のマゾさ!!!!

投げもマゾイらしいけどね



なんかー5連ってゆーサベチがーめちゃくちゃよわくてw

60%で即死のアサルター?

がメインのスキルになるんですけど、↑のレベルの敵かると全然死んでくれなくてwww↓のレベルの敵は経験値が入らなくなる仕様で(’A

攻撃力5倍はあげてくれーってくらい弱いんですよ><


だからめんどくてやめたんです



今となっては

時間勿体ねー

なんですけどねー

・・・


ノシ(’



ごめん必死でし(’




やほ(人∀`*)

李で復帰したんでよかったらロクください
LovelyBow
【2007/09/06 07:51】 URL | とーりゅー #-[ 編集]

今度~見かけたら~ろくるよw
【2007/09/09 10:09】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

