ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにINした><















ってことですーノシ(’





てかバーサークそのうち1m切るんじゃないの・・・
スポンサーサイト




このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/09 23:37】 | #[ 編集]

カバールゎ完璧な引退しましたw
装備売りましたb

バサクおめw
復帰するなら投げにFLくださいw
【2007/09/09 23:52】 URL | かばーる #-[ 編集]

バーサク20おめー
BSと暗殺も徐々に落ちてきているようです
どっちも仕様改悪でorzなんだけどね
さぁ、ロボットを量産する作業に戻るんだ
【2007/09/09 23:53】 URL | ぶらいと #ksS/zFQ6[ 編集]

おめーーーw
【2007/09/10 02:19】 URL | yami #V.H41T7E[ 編集]

>3さん
だれ(’

>ばかーる><
なんてこったい><
復帰したらおくるぜ・3・

>ぶらいとs
ありんこ><
だいぶ安くなってきたねぇ~wさすが夏休みwww
廃人の季節だよw
てかBSも変わったのか?wどま;3;
これからは空爆ですよ・3・

>yamiさn
ありいいいいいいいい!!!!

【2007/09/11 17:50】 URL | 超影 #-[ 編集]

他職はどんどんスキルが揃ってマスタリーも余ってきてるのに・・・・・
パラディンには何かうらみでもあるんだろうか><
【2007/09/12 12:46】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

こっちはバサク30は一生・・・(' 升産以外
パラディンはスキルそろったら強い+狩り有利><からいいんだよ><w
青アイロンsもうほとんどそろってなかったっけ?w
【2007/09/12 20:00】 URL | 超影 #-[ 編集]

竜さぁあああん
最近みないね;
【2007/09/13 21:39】 URL | とーりゅー #/ccW9P.w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。