ADMIN TITLE LIST

今><

ライフの最終話を見ながらの更新!!!


やっといぢめっ子がみんなからいぢめられるようになってー

ざまああwwwwwwwwwwww


って感じですねー

これで終わらせるのほんともったいなs・・・・3・




てかあの男の子優しすぎですね何考えてるんだろうかー



まなみとか死ねばよかったのにー






まぁドラマはどうでもいいとしてー





メイポのキャラって数ヶ月INしないと消されるんですか??((('A


一年近くINしてない人が復帰したようなないようなー




もう。。。しらね(’



てかね?毎回INするたんびに思うんだよ?w



「することねえwww」



クエは無駄にめんどいし・・観光は交通手段もわかんないし時間かかるし・・・

トモロクは消されてたりサブにいかれてたりしてるし・・・



急かされるのが一番きらいなタイプなんでー

自己中ながらもマイペースにいかせてもらいます・・

てか、

する時間がないョ




佐古夜逃げ…うけるwwww

みどりの一言「おめぇの席ねぇから」うけた!!

そのだ君…男だぜb
【2007/09/16 17:32】 URL | 響楽 #-[ 編集]

↑^^;
【2007/09/16 17:32】 URL | かばーる #-[ 編集]

うけたよねーw
おめええのせきねええから!!!!!!!


めっちゃなにかに取り付かれてるってくらいの迫力だったn・・・w
【2007/09/16 21:26】 URL | 超影 #-[ 編集]

友録ちょうだいよ つ;
【2007/09/16 23:07】 URL | とーりゅー #-[ 編集]

まなみはホントは寂しい子なんだよ!
って、設定www
みどりは一生バカなんだろなって思わせる^^;

まぁ終わり方が中途半端だったね。
また続編でも作る気じゃない?www
【2007/09/17 02:10】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

>とーりゅーs
送るぜ!!!
INしないだけ(((’

>青さん
なんかよくあるよねーそういうのw

今度3時間スペシャルとかないかな?w
【2007/09/17 20:56】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

