ADMIN TITLE LIST

だいぶ前に聞いたことなんだけどー~


神は、頑張る人にだけ幸をもたらすー・・・


でも、その結果は、頑張った自分が生んだ結果・・・だと思ったんです(’


逆に、頑張ってなかったときは、いくら神様ーって頼んでもいい結果はでないよねー

それ以外はすべて運・・・

んじゃあ運=神任せ?w

んじゃあ神は気まぐれーってなって


・・・って考えてたら、神っているのかなーって



いたとしても、努力するのも、結果を出すのも、全部自分だから・・



そしたら結論的に

信じる必要があるのかなーって















そして誓った、俺は俺だけを信じる、と




・・・







それからどうも不調続きなのは・・・・











んまぁ、最近どうも恵まれてない気がして、





いきてればいいことあるよね、ポピュ><


んまぁ明日早いのでおやすみなさいー
スポンサーサイト




オレを信じて明日を生きよう!
【2007/09/18 18:49】 URL | かばーる #-[ 編集]

神様なんて大昔の人間の現実逃避の産物です><
後半臭過ぎるよバーニィ
【2007/09/19 23:08】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

竜は悪いことしかないから
死ぬことがいいことなんじゃない?^^

あえて言うなら
最悪と言える状態であるときはまだ本当に最悪の状態ではない
ってことだな( ´ー`)y─┛~~~

σ(・ω・`*)は非科学的なことは信じませんがね
【2007/09/20 20:32】 URL | ポピュ #-[ 編集]

 おやすみー!
【2007/09/21 20:46】 URL | けーたぃ #-[ 編集]

>カバール
それは考えなかったなww
でも、やさしく断っときます><

>ぶらんこ
俺も神をいいわけにしてたり・・・><
結局はなにもかわんないけどね?w
臭いって分かってたけど・・・けどけど><><


>ポピュ
飛び降りてきます><
今が今の俺にとって最悪で、
ほんとの最悪はまたそのとききて、でもそれもまたそのときだけの最悪で><

>けたいえええええ
おやすみ、永遠に
【2007/09/21 23:32】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

