ADMIN TITLE LIST

まぢで・・・・・・・・・・・・





最近





やりたいこととか










楽しいと思うことがなにもない・・・・








ただ・・・だるいだけ・・・・







一応成績だけは・・・下げないようにしてるけど・・・

ぶっちゃけどうでもいいって感じ・・・










急に環境かわってどーのこーのー
ってやつかなぁ・・・


だったら慣れるまでがんばるしかないなぁ・・・(’






こんなの初めてだゎ・・・・





とにかくだるい・・・w




そっちのすけづーるでいけば丁度「五月病」の時期ですか
まぁ、だるいだるい自覚出来てるうちは大丈夫らしいからそんな時間がちょっとくらいあってもいいんでない?
【2007/09/26 00:51】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

(o・ェ・o)ノ゙ ヤッポ♪
なんヵ竜さんのことが
急に気になってしまいました。
【2007/09/26 23:08】 URL | ぁりさ #WG3/H9bE[ 編集]

>ぶらんこ
ちょうどそんな時期だねぇーw
まぁまだセーフかなぁ?w
自分は抜け出したい気持ちでいっぱいなんだけどねwww
それまでがだr(ry



>ぁりさん
うはwwwwひさ><
そ、そそ、そんなに僕のことを・・・*ノノ
なんならいつでも連絡用にメルアドでm

 =====○)д`);.・;゛;ブッ
なんかもう更新しないのかとチェック諦めてからすぐ後に更新するなんて><

んまぁ今度><
【2007/09/26 23:33】 URL | 超影 #-[ 編集]

楽しいことは結構あるけど
メイポ始めてから
やりたいことは見つけれなくなったな・・・

まぁ、こういうときは
ゆっくり散歩するのが結構よかったりw

ぶっちゃけ、どんな環境になっても
「ゆっくりすっか」って心を持てれば
勝ち組ですよ ^3^
【2007/09/27 12:18】 URL | meke #-[ 編集]

さようなら…竜s……
【2007/09/27 20:41】 URL | かばーる #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 17:39】 | #[ 編集]

今は竜にとって、お休みの時期なんだよ^^

ともにも、そーぃう時はあるけど、家でなんもしないでぼぉーっと小説読んだりするよw
そのうち、動けるよーになるよb
【2007/09/28 19:49】 URL | とももらんど #9q2FTWbs[ 編集]

>メケs
あれって急かされてる気がしてならなくてねぇ><
今週末はゆっくりぼっとしてるかなw
でも、すぐに「何かしないと」ってなるから~どうだろ(’

>ばかーる
ノシ><
ねーよ><

>非公開様
いいよ~いつでもww
非公開様なら大歓迎です(ぇ

>ともc
ひさしぶりすぎ!!w
わざわざコメントありがとw
ともcのアドバイスに励まされました><
【2007/09/28 20:02】 URL | 超影 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 21:41】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

