ADMIN TITLE LIST

えと、いろんな準備をしていたころ><


なんとあの架守様に偶然><




そして成り行きで('

びさすww






装備まったくないのにがんばたよ><

あたんないし・・・;3;

裸*ノノ だとあそこまで変わるんですね・・?w

架守s強すぎです;3;



グルんでないのも成り行き②><






んで、とりあえず久しぶりにみんなに会ったところでなんなんですが・・・・











最近


リアがとても忙しくなってきました・・・



んで、そろそろ集中しないといけない時期なのです><






ので・・・・・



しばらく仮引退させてもらいます・・・・


もしくは引退・・・





もともとほとんどINしてなかったじゃないかなんてコメントは・・・('A`




でも、またやりたくなったら困るから、

キャラデリ・・・・とは行かないけど(ぉぃ



装備とかPで売らせてもらいました><



Pで装備買えば簡単に復帰できるなんて困る回答は('A`






なんか、ハンゲとネクソンのメイポがどーのこーのでハンゲPも使えるとかどーのこーので・・・Pの相場下がらないことを祈ります・・・w

下がっても他のネクソンゲームにry








ので。。。


ブログの更新はすると思いますー




でも・・・メイポネタはもうないと思うから・・・期待しないでください><



重要なとこにアンダーライン><








しばらくはINしないので・・・・

でもいきなりINしても暖かく迎えてくだsry







まぁ、これもいろいろ悩んだ末の答えだから・・・


後悔はしてない><




んではw




売れるかねー
【2007/10/02 01:53】 URL | ぶらいと #6Eu1f2yA[ 編集]

おい!引退なんて許さないから!
達者でなb
【2007/10/02 17:50】 URL | 響楽 #-[ 編集]

元気でね((
【2007/10/02 18:52】 URL | ぁりさ #WG3/H9bE[ 編集]

俺も3年のこの時期から仮引退したわwww
なんかタイムスリップした感じで読ませてもらいましたw
まぁネトゲよりリアのが大事だからねw
高校合格できるように頑張れよ・3・
んで合格したらまた這い上がってこいw
快く突き落としたるわw
んじゃまぁ。ひとまずおつかれさんw
メールは暇な時でにも送るし送ってくれぃ!w
【2007/10/02 21:20】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ぶらんこ
もう売れた('
てか二日で全部うれt・・・安くおきすぎたかなw

>ばかーる
いつか帰ってくるべw
いつか・・・w

>ぁりさん
いつでもメールしてよw

>ポピュ
あれ?wそうだkっけかw
暇なときはね~w
授業中にry><

【2007/10/02 23:23】 URL | 超影 #-[ 編集]

勉強がんばってね^^
んで必ず戻ってくるんだよ^^b
【2007/10/04 00:10】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]

ん~大変な時期ですね><ちなみにラジコン壊れて凹んでるところ、、、
【2007/10/04 08:53】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

まぁ残り少ない中学校生活も楽しめよw
高校行ったら中学校時代おもろかったなー
って思うでww
てか今それやし(*ノ∀`)
【2007/10/04 19:48】 URL | ポピュ #-[ 編集]

さて、超影様は一応高校扱い・・・でいいんですよな?
ミートボールのペットに成り下がりやがってコノヤロウ><
こっちも装備処理、残るはマントと軍手、龍天のみ・・・
【2007/10/04 23:11】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

やぁっとPC直ってメイポ行けるようになったら
竜sが仮引退ってかぁああああああああ!!!!!!
受験?なのかな??
悔いの残らないようにがんばってね;3;
息抜きには顔出してちょ~^^
【2007/10/05 22:53】 URL | 光望 #-[ 編集]

>苺s
無事帰ってこれるのを願ってますゎーw

>葵s
大変><葵sも大変だね><

>ポピュ
勉強青春、青春青春勉強、勉強青春青春!
ってくらいのペースでがんばります<
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

>ぶらんこ
いやいや(’A
あれは、何故か豚に変身してぶらついてたら捕獲されたんです><
売れるのめちゃくちゃ早いんだけど・・・

>光s
なんか
しばらく光sとはタイミングが悪くて会えてないねぇー

こんど><待ち構えててw
【2007/10/06 23:44】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

