ADMIN TITLE LIST

なんだかんだ言って

人の

目を

みれば


んまぁ目ってか態度だけど・・・


どう思われてるかって結構分かっちゃうんだね・・・



わかんなかったほうがうれしい時もあれば

分かった方がいいときもあるから・・・

やっぱ・・・・対人関係は難しいです><






もうー複雑でやだ(’A




(  ゚д゚ )  人の 目を 見れば・・・>
( ゚д゚ )
( *゚д゚* )
【2007/10/07 17:36】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

目をみれば・・@w@

なんかあったのかい><
【2007/10/07 23:57】 URL | ぁりさ #WG3/H9bE[ 編集]

目を見ればわかる…
わかった!
それソフトバンクのCMのお父さんのパクりだ!!!笑
【2007/10/08 08:20】 URL | ぽち #LESiwRDs[ 編集]

どうしたの?
なにかあった?><
【2007/10/08 10:59】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]

恋かw 恋だな?w (殴

しかし、他人の恋問題な気がするのは
俺だけか ^-^;

でも、目を見るのは大事だね
てれるが(ぁ
【2007/10/09 12:38】 URL | meke #-[ 編集]

>ぶらんこ
壁|ω・`) ジーッ

なんていうかこの前はごめん><
まだまだがきんちょだけどよろしく><

>ぁりさs
まぁ・・・対した事じゃないけどw

>ポチ
ばれたwwwww
(´「・ω・)「ぶおー

>苺s
大丈夫よ><心配してくれてどうもw

>メケs
メケsだけじゃないです・・

さすがだね><><
ほとんど合ってるよw

そう、、、大抵目をじっと見てるの10秒も続けられない(’
【2007/10/09 20:33】 URL | 超影 #-[ 編集]

ぬぁー・・・ こっちこそ空気悪くしてすまんかったのぁ
だがもう二度とメカとは決闘しねぇ 鬼に限らずランチャーもレンジャーもだ('A`)コリゴリダゼ
【2007/10/09 23:54】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

目を見れば・・・大事だけどね (ぁ;
でも、あたしの場合態度を見れば・・・('A`)
態度で判断しちゃうかも。
がんばってw^^w
【2007/10/10 07:51】 URL | ten #-[ 編集]

バーサーク20ただいま400k^^

オレのことだけ信じて生きろ!!
【2007/10/10 12:53】 URL | 響楽 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

