ADMIN TITLE LIST

メイプルストーリーのアニメ、すごい話題になりましたね><



んで、見逃して気になったから


暇人じゃないですが><

暇だったのでよーつべで見てみましたw




ニコニコで見ようとしたら接続がどうのこうのなってみれなかったしね・・・



んで!!!!


アニメ!



こwwwwれwwwwはwwww



状態でした@@;


いや、まぢで(((’


期待はしてなかったけど・・・


ゲームとはだいぶ違うね・・・


とりあえず印象に残ったのが

声優陣でしたね><



こんなアニメに・・・って感じかも(殴



最初気になってたけどあまりにも・・・・('A

ので・・・多分もう見ないことでしょうw





でも、このアニメでメイポやる人増えなさそうな気がするんですが、

まぁこれからの展開次第ですね・・・><




がんばれねくそん><




俺まだ見てないんだけど、
たぶん、そのアニメの影響で
すもも人口がおかしいことに・・・

チャンネル10個じゃすでにたりないのに
土曜夜から3chと4chがシステムエラーとかで
現在8チャンネル。
倍は欲しい @w@;
【2007/10/15 12:24】 URL | meke #-[ 編集]

声優のことはまったくわからないけど
あれは黒歴史だ...w
【2007/10/16 21:17】 URL | とーりゅー #5FAuTb7o[ 編集]

あれゎひどすぎる!
【2007/10/17 22:04】 URL | 響楽 #-[ 編集]

TVで見れない;3;

【2007/10/21 06:22】 URL | 光望 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

