ADMIN TITLE LIST







知るか =====○)д`);.・;゛;ブッ




 




ネタの種をもらった分けですが><
なんてか、頭が回んない><(ぇ

そういえばメイポ、ブログみてたらいろいろ変わったっぽい?

そんなの関係ねえ~って感じなんだけどねw

いや~オッパッピーめちゃくちゃ流行ったね~

こう思うと、2chってなんだかんだいって情報早いな笑




・・・
んまぁ、今はちゃんと勉強しときます><




高校になっても、メイポと両立できるほど余裕なさそうなので・・・・


ここら辺で・・・・まぢめになろうかと考えてたりするわけだけど・・・

まだキッパリ決めれないのはなんでしょうかね><

んま、今日はここらへんでw




竜s大変だねぇ・・・
がんばれbb

@IDかしてくれたら((ぅゎ

メイプル帰ってこれたら帰ってきてなb
σ(・ω・)いないかもだけど((ぇ
【2007/10/30 19:28】 URL | きぉ #qbIq4rIg[ 編集]

勉強がんばってねー(*^▽^*)

でも、無理やり詰め込んでもなんだから息抜きにはやっぱメイポでしょ^^;
竜sのお帰りを心よりお待ち申し上げておりますb
【2007/10/31 01:35】 URL | 光望 #-[ 編集]

うちのbskがポン酢に追いつかれていたが何事ぞ

勉強ガバー
つ英語漬け
【2007/10/31 20:16】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

>きぉc
いないのかw
まぁ準備しときな><

>光望s
うん^^ありがとうw気休めにたまにはINしてみるよw

>ぶらんこ
気のせい気のせい

がんばってるよー将来のためーって思いながら渋々><

【2007/10/31 23:06】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

