ADMIN TITLE LIST



えと!!

ついにバイオハザード3が出ましたねw

早速見てきましたよw


感想は・・・なんていうんだろうwww


ってか、バイオハザード3をみる前の日に

インベーション っていう映画みたんだけどさー

なんか、似てる気がする・・w

どっちもウイルスで病気に感染して人間じゃなくなって異生物化?wが進んで~~~~

結局はハッピーエンドなんだけどねw


バイオハザードは終わりが微妙すぎます><

あれで続きがないとかだったら

どんだけーーーーってなります><><><

まぁ。。。ちょっとネタぎれっぽかったかもw


んまぁでもどちらも面白いのでめちゃくちゃオススメします~~w

グロい方がすきならバイオでストーリー重視な人ならインベーションかな?w




んで、そのあとゲーセンいって~~
しばらくやってないもんだったからめちゃくちゃ鈍って・・w

ある物一つとるのに5回もやってしまった・・w
まぁ他のやつ一発とかで取れたから・・・ぎりぎりかな?w




なんかー映画見にいったメンバーが

俺とA子とB君なんだけど・・・・

A子がB君のこと好きらしくてー

だから途中で2人くっつける為にちょっと隠れたりしたんだけど・・w



B君めちゃくちゃ無反応で

可愛そうだった・・・・><



んで、解散してA子が愚痴りたそうだったからそこらへんにいこーって

誘って夜までずっと話してた・・・w

何してんだろ俺w

ダメじゃん俺!って感じで・・・

気付いたら夜遅くで・・・どんだけはなしてんだよwって感じで帰った

とさーw





先生にやばいことがばれてー

まぢやばいなーって感じです・・・




いっつも思うんですけど、

悪い事って流れるように立て続けで起こってくる気がしました


昔からそうなんです・・・



昔、携帯の電池が壊れて・・・修理してもらったんですけど。・・・・

その数日後無くしてしまったりね



ある修学旅行では・・・ある物無くして

友達が見つけてくれてラッキー

って思ったら
次の日に財布なくしたりとかね・・・・;;


今回も

先生にやばいのバレたのに加え><

さらにある物落として

無駄に掃除させられて・・・また今日無くしちゃったよ・・・@@;

不注意すぎですね、自分><

これでも頑張ってるつもりなんです><
スポンサーサイト




因果応報ってばっちゃが言ってた
おっさん実装ぽいからそろそろ戻るかねー
【2007/11/06 00:52】 URL | ぶらいと #.b7eNGCQ[ 編集]

やばいことって何したんだ;;

映画最近全く見てないな・・・
DVDとかも借りて見ることないなぁw
【2007/11/06 05:12】 URL | 光望 #-[ 編集]

ぅちもばいお見に行ったよん。
あれは思いっきり続きがありそうdしたね・・・
【2007/11/13 00:33】 URL | ありんこ。 #WG3/H9bE[ 編集]

バイオハザード3見たぜ^^
アリスゎオレ並のかっこよさだったよ(*´艸`)ww
【2007/11/18 17:18】 URL | 響楽 #-[ 編集]

>ぶらんこ
見ればわかるよー(ぇ
あれほんとに肉と血があふれ出してたよ・・・・・
あまりリアルじゃなかったけどねw

>光望s
映画は結構見るほう~かな?w
多分メイポやめて時間が有り余ってるから(ぇ
勉強しろみたいな笑

>ありんこ。s
あれは~あるねw
きになってしょうがないわw

>響楽
いい勝負かもねw
まぁ俺の方が↑だけど(o´艸`)ププッ
【2007/11/19 18:21】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

