ADMIN TITLE LIST

とりあえず生きてるよー(´・ω・)



しばらく更新してませんでしたね。。。




とはいってもネタがないのでしょうがないんですが、

やっぱ忙しくなってきたのでやめてて正解?だとおもってます。。。


リアルでは・・・学校でキャンプへ行きましたw

新入生のいい感じの子と仲良くなって(ぇ

狙っちゃってます笑

でもレベル高いかも;;w


ってか最近一気に寒くなってきましたね><

でも冬好き・・・なんだけどそうでもないかもw

去年ってこんなに寒かったっけ?w

今年は今までで一番暑い冬って言われてるような気もしたけど・・・

とにかく寒いです><



んでは><ノン




生きてたか~よかったよかった^^

うまくゲットできるといいねぇ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

こっちはやっと寒くなってきたなぁ・・・・・ってかんじw
夏より冬のほうが好き♪
【2007/11/20 07:07】 URL | 光望 #-[ 編集]

死んだかと思ったw

新入生のいい感じの子…
多分それオレの彼女だよ(`・ω・)b
【2007/11/20 19:44】 URL | 響楽 #-[ 編集]

恋っていいよね^p^
【2007/11/20 20:23】 URL | とーりゅー #QfbonF8A[ 編集]

このロリコンが…
【2007/11/22 01:46】 URL | ぶらいと #ksS/zFQ6[ 編集]

>光s
冬がいいよね~
応援してね(*ノ∀`)

>響楽
えーーーーーー

>とーりゅー
だね^q^

>ぶらいと
ばれましたか*ノノ
年上だけどね・・・><
【2007/11/22 22:32】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

