ADMIN TITLE LIST



11月25日、何の日か知ってます??









そう・・・・男子バレーの日本対エジプt・・・

ってかバレー見てる人少ないよね・・・・




ソレはおいといて、


11月25日はなんと














俺の誕生日!!!><


ですーーーーーーーーー


やっと、15歳><


もう人生の7分の1くらい生きてしまいました><



なんか、誕生日なのに欲しいものがあまりなかった俺でした・・・・





えと、これからもよろしくお願いします><笑






3連休ですね、みんな楽しんで!(チョットオソイ?w)


んではw





誕生日ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
15歳っすかぁ・・・まだまだこれからっすね(何が?w
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロ~♪しく!!
     *7分の1ってすっごい微妙なかんじ・・・
【2007/11/25 02:56】 URL | 光望 #-[ 編集]

おめでと~



1/4のまちg(ry
【2007/11/25 08:14】 URL | ぶらいと #ksS/zFQ6[ 編集]

>光s
ありがと~w
まだまだだねw光sより長生きするb

>ぶらんこ
ありがとwww
もしかしたら3/4かもしれないw
【2007/11/25 09:19】 URL | 超影 #-[ 編集]

たんじょうびおめw
【2007/11/25 09:56】 URL | burusu #bkFhGVUU[ 編集]

おめ~~~~~~~~~~w

てか竜sオレより年下だったのかぁぁぁ( ´゚д゚`)
これから僕のことゎお兄様と呼びなさい!
【2007/11/25 14:23】 URL | 響楽 #-[ 編集]

おそくなっちゃったけど

おめでとねー

んでも7分の1ってw
105歳まで生きるのかー
金さん銀さん目標だなwww
【2007/12/01 20:27】 URL | 青アイロン #-[ 編集]

>ぶるす
ありw><

>響楽
毎回それ言ってる気が・・・
鬼イ様><

>青アイロン
おそくないよwあり~~!w
大体100歳くらいまで生きる(予定)・・かな?w
2100年まで><
【2007/12/04 18:50】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

