ADMIN TITLE LIST

宣伝うざ・・・w

いくら拒否ってもIPアドレス全部ちがってきりがないしね・・・><


さて、特にネタがあるわけでもなくて・・・w
ただ衝動的に・・・

まだまだ寒いですね・・・
ベットから起きれない日が続いています

ですがもうすぐ春ですね!

そして別の春も訪れようと(ry

最近いい感じかもしれない・・・w


んまとりあえず

今年はすっごい早い一年だった気がします・・・

こんな僕ももうすぐ高1になろうとしています><

んでー受験も無事終わり、仮引退か復帰かどうかわからないところをさまよっていますが・・・

んまー気分次第・・・ってことでw

まだ宿題があるんで><がんばってきますーノシw




うぇーいw
ぷーさんくまのぷーさんはちみつ~



無限大なああああああああ夢のあとのおおおおおおお何もない世の中じゃああああああああそうさ愛しいいい思いも負けそうになるけどおお
【2008/02/28 22:03】 URL | burusu #hqGJF6zQ[ 編集]

復帰まってますよ!

うん。
【2008/02/29 19:07】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

受験お疲れ様~~

完全復帰とまでは言わんけど高校行ったら行ったで忙しいかもやし・・・
なので、暇なときはメイポやるってかんじでいいんでないでしょうか?

それになんだかいい感じなこともありそうだし|I)ジー
【2008/03/07 03:38】 URL | 光望 #-[ 編集]

おひさ!
けたいえー

今ぼくはぽぷらでやってるんだー
たまにはメールくれええええええええええええ
【2008/03/29 02:24】 URL | けたいえ #-[ 編集]

おひさ~受験おつでしたw
俺のブログも宣伝連発されて参ったが
アカウント拒否でなんとかなったぞb
よくわからなかったら今度教えたるw

まぁ連絡手段はカキコonlyだが(´・ω・`)
【2008/03/29 21:17】 URL | meke #-[ 編集]

ひさも、以上(何
【2008/06/08 01:19】 URL | たな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

