ADMIN TITLE LIST

こんちわーw

いやーまぢで久しぶりってかんじですね・・・

なんていうか、その、あれですね

ほんとひさしぶr(ry

で、最近どうですかーwメイポはまったくINしてないので分かりませんがー

みんなのブログたま~に訪問してみたりしてますw

なんやら、また大変なことになってそうですね><

詳しくはしりませんがw

ってか、今メイポ余裕でアンインストールしてあるんだよね・・・><

代わりにアラド戦記ってのしてましたけど、それも飽きt(ry

もしかしたら、近い将来再開するかもしれませんが、最近はまぢゲーム全体あきたかもw

ずっとモンハンしてたんですよーw友とwあれはおもしろいけど難しいみたいなw

でもなんかそれもマンネリ化したから・・・まぢ最近暇ですw

んまあ、またいつか会うかもですねw

んではーまたw




貸してくださーい
【2009/04/04 12:49】 URL | アカネ #e8dqewdg[ 編集]

頑張ってください
【2009/04/09 17:18】 URL | ラム #e8dqewdg[ 編集]

頑張ってねぇ
【2009/04/10 17:32】 URL | あゆ #e8dqewdg[ 編集]

ちょっとだけね♪
【2009/04/13 17:47】 URL | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]

死ねよ泥棒
【2009/04/26 08:11】 URL | 二号投系 #xmvcyLKU[ 編集]

心配しなくていいんだよぉ
【2009/04/27 18:46】 URL | レミ #e8dqewdg[ 編集]

心配~ないさぁぁ~
【2009/06/13 17:21】 URL | あざみ #e8dqewdg[ 編集]

ヨロシクおねがいします♪
【2009/06/15 14:06】 URL | ますこ #e8dqewdg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 03:54】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/19 20:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/04 23:52】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

