ADMIN TITLE LIST

金曜日にやくざにつかまりそうになりました;;
俺の友がぶつかりそうになってそのままキレたみたいで
石を投げられ血を流すところでしたたた;;
まぁがんばって逃げましたとさw

気を取り直して(ぇ

んで、モスバーガーに逝って罰ゲーム型王様ゲームをしましたw
王様が指名した人が罰ゲームのスペシャルドリンクを飲みます。逝けるぉ

まぁ俺3回飲んだわけですがw
はかなくて良かった;;
作り方教えますよw

まず水に醤油をドボン
次にメロンソーダとジャスミン茶をどぼんw
ケチャップとマスタードを注入wキモイゾw
隠し味のミンティアをポロポロのあとにリップクリームを切り落としいれるwおまけにシャーペンのしんもb
そしてとっておきのが。。。
地面に落ちた物を拭いたきたねぇティシュを投入((((゜Д゜;))))アワワワワ

ほかに何入れたか忘れたけど完成bお試しあれw

~~~~~~~~~~~メイポ系~~~~~~~~~~~~~~

今日とうとう90になりましたb
長かったですねぇ
100になったような気分ですが気にせずにw


えとw1レベ早かった?W武器庫デブーですw(ホントハヘクペペで最強になろうとしたのに強制的に逝きますた;;




まぁここにキタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━ということは

お約束のあれがOTL





仲良く死亡w


2回逝きましたよ;;

けど赤字で狩ってただじゃ済ませんってことで



では明日テニスなんでノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

