ADMIN TITLE LIST

えと・・・HPは過去に2度挑戦しましたga途中で挫折OTL

今回は最後までとおりたいと思いますw

アドはまだ作成中なんで乗せませn('


明日ヴァレンタインデーですねw

まぁ今年も0ということでっていうか、、、、

日本では

Valentine's Day

というのは♀が♂にあげるですが、

アメリカ本来の

Valentine's Day

というのは♂が♀にあげるとい

う日なんですなw

家の学校ではそれが通っている

のでなんと15人分も買ってきたんですよOTL

まぁみんな買うというので買ってとなって・・・

ano...店に行ったら

あなたはゲイですか?義理にしても多すぎ゚ェ゚

あえおr8ついyばvち
知るか!

壁|ミ ッサ




超影さんおはよーw
今日バレンタインでつな(● ´艸`)ププッ
じつは日曜日に初めてケーキつくった(σ・Д・)σYO!!

スポンジがパッサパサで飲み込めなかったじゃないかー!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ちょこくれよぉ(;´ρ`)

【2006/02/14 08:58】 URL | る #lryF63Do[ 編集]

はよ更新しなきゃバレンタインとかすぎていってるぢょww
まぁぼちぼちガンバれゃwゲィさん(ぁ
【2006/02/17 23:19】 URL | ペポゴン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

