ADMIN TITLE LIST

最近更新が少ないですw

もう先月みたいに毎日更新など

できません('A

ってか

前のブログで紹介したサブ全然育ってない;;

俺はメイポで何をしてたんだ;;

まぁ2週間かけて91になりましたけど~

↓証拠('



のんびりサブ育てて42になりましたけどぉ~
↓証拠('



とりあえず、バスターがMAXになりましたd'∀`b

遊びに振ったぶん遅れましたが何か?・3・

試し切りをしましたw



はい、最高ダメが4063603201ダメージでだいたい×3すね(ry
=====○)д`);.・;゛;ブッ
すみません、調子に乗りました('

ってか、もう気づいてる方もいるかとは思いますが、

ペットを飼いはじめました!



・・・一応成功してますw微妙なリアクションだなぉぃw

ちなみに今の攻撃力


何が言いたいかというと、最低値が1k超えました!それだけどすぇOTL
このままじゃ目標の95レベで最高3k(お○ちゃん様と同じっぽい)
が無理そうですな;;OTL
ノシ
スポンサーサイト




バスターつえぇぇぇっぇえww
俺のアサルターx3みたいなダメージだw
ってたこありか?(’
んで猿買うならサクチケ買えdd
サブで斬りかwがんばれw
分からんことあったら聞けw
【2006/02/19 21:43】 URL | ペポゴン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

