ADMIN TITLE LIST

パネル占い?w
まぁ・・・ノートパソのカーソルじゃ
反射神経が下がりますw
ムズ杉;;
まぁ結果↓

測定結果

上があなたw
下が平均値

あなたの脳力
運動神経
85
97
記憶力
135
66
反射神経
79
84
判断力
84
48
集中力
185
146
持続力
91
76
正確性
135
129


※青いグラフは現在の平均

あなたの総合脳力
A++++ 794 p


※現在の平均 B++ ( 646 p )

分析結果
あなたは千利休と同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。



再測定する場合は下のパネルをクリックしてください。

ん?
・・・

A++++・・・

A++++!?

おれすげええぇえぇえぇ!!!(ry

まぁ気に障るのが運動神経ですねw
俺スポーツバリバリデスケド('A
自慢ですが50㍍6秒台ですから
まぁ勉強に対する集中力その他もろもろはボロボロですけどねw

何でこんなんやったのかというと
メイポINできなかったから('A
もう落ちすぎで;;何もできませんですた;;
ので暇つぶしに(ry
ノシ




いまさらだけどリンクしとくね('
【2006/02/22 09:43】 URL | 弐号 #-[ 編集]

多分それ、前にやった事あるかも(;・∀・)
結果はねぇ...

ネズミとかいわれたけどウワァァァンヽ(`Д´)ノ
【2006/02/22 15:09】 URL | る #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

