ADMIN TITLE LIST

バナーを作ってみたw




(位置テキトーもろバレb

なんか
テンプレートと合わない;;
ブルー系でまとめた方がいいかな;;
でも作るのめんどいな('
一応これだけに1時間かけた俺がいるんだし(ぇ
メイポでは~
スルーで('A(ぇ

だって~

一秒すらINしてないんだも~ん・3・
PETがもったいなーーい;;
まぁどうでもいいやw(ぉぃ
もうチャットモードに入ろうかな;;(っていうかもっと友探さないと;;
まぁみんなレベル上げに必死ですね;;

ノシ




超影さんおはよw
バナー作成おつでした^^
次はるかのを作ってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

てか、どーやって作るの?(;・∀・)
サイトで探してみま('A
【2006/02/23 11:27】 URL | る #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

