ADMIN TITLE LIST

今日はがんばってサブの斬りを育てましたw
5分に2,5%サクがあれば一分に1%が可能なんですなw
・3・
んで、くれる方募集~気軽に書き込んでちょw(うぉい




のんびりとwやっと43です('A
ってか、このSSかっけぇw特に俺のキャラw
まぁ、ここまできたらグルクエ結構誘われるんじゃない?w
と思って逝きましたw

その途中・・・








問題、な~んだw








答え:




まぁいつもののりですね(ぇ

その後グルクエで25%→60%まで育て落ちw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話し変わるけど、
グルクエやって思ったことがあるんだよね・・・
グルクエは久しぶりだったから
楽しかったんですけどね・・・
俺のレベルじゃすぐ誘われるみたいで、スムーズに進みました・・・
グルの一部が抜け
新しい人が入ってきました。
その方は50のナイトs
強さもダントツで、
俺らが何もしなくてもいいくらい強かったです。
でもそこで問題が起きました。
リダ「持ち越した分があるので、ここの段階飛ばしますね。」
えと、4段階ですかね。
ナイト「おk、進んでていいから俺ここやる」
俺「俺も一匹倒しますわw5番でw」
俺が5番で狩ろうとしたら
ナイトsは無表情で俺の獲物を狩っていった・・・
グルクエだから協力するべきなのか、、、でも
無断で狩るのはあれだとおもうが、
リダsはかなり持ち越していたようで、5段階でみんなで待っていた。
ナイトsは4,3,2,1、と意味もなく全部倒していきました。
ナイトは苦戦していたようで、俺らはかなり待たされた。
その後7段階ですかね、ロムバです。
やはり持ち越してた(何枚あったんだよw)分でゴールで待ってました。
すると・・・
ナイト「俺ここやりたいからやりたくないやつ次いっとけ」
ナイト「投げ、はやく倒せ」
#`゚皿゚´p
1人落ちたからお前がいないと進むの無理だろ
8段階で、
グルメン「聖水持ってる方よければ分けていただけないでしょうか;;お金も出しますよ」
グルメンB「ほいw少ないですけどw」
聖水を地面に落とす。
するとそのナイトは横取りしたのだ。そして返さない。
最終段階に行った。
さらに
「あ、目薬ない。誰かくれ」
「あ、目薬ない。誰かくれ」
「あ、目薬ない。誰かくれ」

荒らすなよ('A
やっと最悪なPTが終わった。

・・・
少なくても俺はここまでひどくしてきたとは思わない(少しは悪いことしたような言い方だけど。

いくら強いからって周りのことを考えてこそグループは成り立つのだと思う。
これはゲームだけにとどまらない、リアでも言えること。
今自分が何をしてるのか、もう一人の自分を創ってみてみたらどうだろうか、
別におれはいい。
というのじゃ済まされないことだとおもう。
このブログが一人でも多くの人に読まれ、一人でも改心してくれるとうれしい。

って、俺何かいてるんだろOTL

じゃぁノシ
スポンサーサイト




主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/25 21:19】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]

青春ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
まぁ、グルの大半はそういうハズレが待ってるものだ・・・
カニクエとか特に('A`
消防、厨房が多いからしょうがないかもしれないが、
一人でも多く周りを気遣える人が増えること・・・それは私も応援したいw
ま・・・ルディクエおつでしたw
【2006/02/27 15:55】 URL | メケメケ #-[ 編集]

超影さんこんばんゎw
超影さんがルディクエやってる姿が全く想像できないんですががg(;・∀・)
なんか最近色んな友からルディクエのマナーの悪さ、よく聞きますよw
そんな人ばっかじゃないんだけどねー(´・ェ・`)
そんな人が目立って見えるよね(´・ェ・`)

と言いながら、いつの間にかサブもルディクエ卒っちゃぃましたけど(;・∀・)


【2006/02/27 19:46】 URL | る #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

