ADMIN TITLE LIST

SSなしですすみませんOTL加工めんどいんだもん('・ω・`)
今日は一日中やって
20%→85%・・・サクチケ無しでですよ(#゚Д゚)ノ
もうLvUPしてかなりいってますねぇOTLサクチケガホスィ

そしてメルの方は

えと、、、3日前さぎられましたねOTL
2日前
1m→1.5m
昨日
1.5m→3m
今日
3m→4.5m

あの、、、これってスラッチャーがほんの少しだけ使えるようになったおかげですか?

1日に1m↑とか、自分の中ではありえない速度ですOTL

明日は出かけるけど頑張ってLvUPするんヾ(・∀・。)ノダー
72になったらもう一度D子逝ってみますかねぇw
ではノシ


見てください・・・今の武器です・・・弱杉ヾ(・∀・。)ノダー
ので、90↑の血スノを5m台で売ってくれる方はココに書き込んでくださいwちなみにすもも鯖ので注意


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

